検索窓
今日:10 hit、昨日:1 hit、合計:22,362 hit

巻き込み事故、47 ページ8

乱歩「また殺人事件の解決依頼だよ。この街の市警は全く無能だねぇ、僕なしじゃ犯人一人捕まえられない!」

『……』

乱歩「でもまぁ、僕の超推理は探偵社。いやこの国でも最高の異能力だ!みんなが頼っちゃうのも仕方ないよねぇ。」

ら、乱歩さん……、

『よく噛まないで言えますね……!』

すごい!!←

国木田「……そこか?」

『え?逆に何処ですか?乱歩さんは事実を述べたままですよね?』

乱歩「!……そこの君!!」

『ひぇっ、イケメンだ!あ、じゃなくて、はい!!なんでしょう!』←

乱歩「よーく分かっているじゃないか!気に入った!」

『っしゃあ!ねぇねぇ、聞きました?くにきぃださん!!推し……ンン“ッ!!乱歩さんに気にられましたよ!!!!』

国木田「……(今推しって言ったな。今推しって言ったぞ、此奴。)そうか」←

国木田さんの心の中は無視するとして…←

乱歩さん…好きぴ!♡←

敦「…」

[アツシ ハ コンラン シテイル!!!]←

(むぎゅ)

乱歩さんが落ちていた本を踏んだ。

私は一つ。

言いたい事がある。

普通は本踏んだらそんな可愛い音しない。←

だって、私が本を踏んだら

(トン)

とか、

(ドシ)

だよ??←

むぎゅて、むぎゅ、

可愛いかよ!!!??

ああそうですよ!!可愛いんだよ!!乱歩さんは!!←

敦「…乱歩さん、その足元の本。横の棚に戻さないと」

乱歩「これは失礼。」

(トンッ)

だから効果音可愛いかて、←

乱歩「はい、どうぞ」

敦「??」

やっぱり敦君は混乱している!

国木田「頼りにしてます。乱歩さん。」

乱歩「そうだよ、国木田!!君らは探偵社を名乗っといて、その実、猿ほどの推理力もありゃしない!」

『ってことは、乱歩さんの超推理はとてつもばく素晴らしいんですね!!』

乱歩「…っ、A…なら僕のお嫁さんにしてあげてもいいよ?」

おっと、ぷ、プロポーズ!!!←

なんて心の中はテンションマックスだけど、

与謝野「…?A、」

『い、ぁ、今は、顔…見ないで……////っ、』

顔真っ赤なんだよね…、

敦「!?Aちゃん!?」←

乱歩「…いいねぇ、唆るね。可愛い。」

『!?…乱歩さん///っ!!!揶揄っていますね!?』

乱歩「…まーねー、」

国木田「…(彼奴、こんな顔もできるのか。)」

賢治「…?顔真っ赤になるってことは、Aさんは乱歩さんが好きなんですか?」

ちょ、

『けっ、賢治君////!?』

それは、言っちゃいけない決まりでしょ!?←

巻き込み事故、48→←色々、46【続き】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こゆんちゃん(プロフ) - 琥珀さん» 応援ありがとうございます!!!これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします! (2021年3月21日 17時) (レス) id: 56b97daa9a (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - 続編おめでとうございます!更新楽しみにさせていただきます! (2021年3月20日 0時) (レス) id: 89e4bffd75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆんちゃん | 作成日時:2021年3月19日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。