検索窓
今日:53 hit、昨日:46 hit、合計:92,670 hit

52 ページ9

「そろそろ、立ち上がれそ…、う…っ、…」

大将は一向に立たず、膝から崩れ落ちた。

「…ぇ…」

「…主、」

「…あ、あれ、そろそろ、…体にガタが、…きたのかなぁ…」

大将の体は運動ができないために筋肉が非常に少ない。

…本当に、体が限界だと叫んでいた。

「…大将…っ」

大将は泣いていた。

「なんで、…なんでぇ…、…わたしが…。


…もっと、…鬼ごっこしたかったなぁ。

みんなと馬のお世話もしたかったし、

畑だって、

…どうして?…どうして、…」

泣き崩れる大将を、加州は優しく抱きしめていた。

その数日後だった。



「…わたし、

病院で入院することになったの」

顔は無理に笑っていたが、

微かな泣跡が残ったままだった。


本丸を出る前、大将は俺にこう言っていた。





「…、薬研は、忘れないで」





何の事なのかは、その時の俺には分からなかった。

53→←51



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (148 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
991人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くぁ(プロフ) - コメント失礼します。すごいです!!本当にお疲れ様です!きっと私だったら2ヶ月も頑張れないと思います……主様は頑張りやさんですね。あまり無理はせず、主様のペースで更新頑張ってください! (2023年4月3日 21時) (レス) @page42 id: 00915e828e (このIDを非表示/違反報告)
mia(プロフ) - 頑張ってください!ずっと応援してます! (2023年4月3日 20時) (レス) @page42 id: b797d758f0 (このIDを非表示/違反報告)
こゆんちゃん(プロフ) - くぁさん» ありがとうございます…!今は自分のことをいっぱい大事にして、うつ病に勝ってみせます!!また更新する日を待っていてください! (2023年2月20日 1時) (レス) id: 56b97daa9a (このIDを非表示/違反報告)
こゆんちゃん(プロフ) - 心春さん» ありがとうございます…😢絶対、絶対にうつ病に勝つので!!!!期待して待っていてください! (2023年2月20日 1時) (レス) id: 56b97daa9a (このIDを非表示/違反報告)
くぁ(プロフ) - いつも楽しくおはなし見させていただいています。あまり無理はなさらずご自分のお体を大事にしてあげてください。主様のペースで大丈夫です。あまり気負わず、ゆっくり休まれてください。 (2023年2月10日 18時) (レス) @page41 id: 00915e828e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆんちゃん | 作成日時:2022年9月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。