検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:54,060 hit

包帯の君、61 ページ22

君と出会って、良かったことってなんだろう。


『…本当は、


出会えたことが一番、…うれしかった…』


そんな私の言葉は、暗闇に溶けていった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


『…ん…』

携帯をのぞいてみると、不在着信が沢山届いていた。

…中也くん?


『…も、もしもし…?』


“「もしもしじゃねェっ!!!」”

『!!』

…やっぱり怒ってるか。

“「いま、何処だ」”

『…え?』

“「師匠は、何処にいンだよ」”

…そういえばここ何処だろう。

『分からない。…今ね、旅に出てるの。



…やっと、…解放されたんだぁ…』


気づけば、そんな言葉が勝手に出ていた。

“「…、太宰の野郎か」”

『…』

“「…師匠は、変わったな。…精々旅を楽しむンだな」“

そう言って電話は切られた。


『…変わったって、何?』

私の何処が変わったの?




『…わかんない…』

包帯の君、62→←包帯の君、60



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
684人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひな(プロフ) - わ〜!!待ってました!!!本当に頑張りましたね、、!めっちゃ応援してます!! (2023年4月4日 20時) (レス) @page27 id: 357f729e6f (このIDを非表示/違反報告)
生粋のまよらー(プロフ) - 無理だけはせずにこれからも過ごしてくださいね。私はいつまでも貴方が大好きです!! (2023年4月4日 14時) (レス) id: 3e4069aada (このIDを非表示/違反報告)
生粋のまよらー(プロフ) - 沢山頑張ったんですね、まじで凄いと思います!!(何様)そしてまたここに帰ってきてくれたこと、それだけで私、いや私たちは本当に嬉しいです!!帰ってきてくれてありがとうという気持ち、本当に頑張ったんだね。お疲れさま。という気持ちでいっぱいです!! (2023年4月4日 14時) (レス) @page27 id: 3e4069aada (このIDを非表示/違反報告)
こゆんちゃん(プロフ) - おすしすしまろさん» コメントありがとうございます。皆様の優しいコメントを読んでいると、自然と涙が出てきました。親にも分かってもらえなかった病状を、こうやって分かってくれる人がちゃんと居るんだと思うと…。「理解できる」と言っていただけて、本当に嬉しかったです (2023年3月14日 21時) (レス) id: 56b97daa9a (このIDを非表示/違反報告)
こゆんちゃん(プロフ) - RINKAさん» コメントありがとうございます!過去のお話を読み返してくれている方が結構いらしゃって、今でも評価してくれる方や登録をしてくれる方もどんどん増えていてくださって、そういう事にすごく救われています…😢私!今日も生きててえらい!! (2023年3月14日 21時) (レス) id: 56b97daa9a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こゆんちゃん | 作成日時:2022年2月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。