検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:38,923 hit

こんにちは。28 ページ33

主人公視点

片付け。私達マネージャーはボトルを洗ったりしていた。

清「凄かったね、音駒。」

『はい、私達も頑張らないといけませんね。チームでも、個人でも。』

チームも個人でも、音駒に敵わなかった、でも、それだけ伸びしろがあるって事がわかった。

清「そうだね...」

『あ、音駒のボトル返してくるので...すみません!』

清「うん、行ってらっしゃい。」

〜〜〜

『直井さんっ!』

直「お、ボトル洗ってくれたのか、ありがとうな」

『あ、はい、どこにおけばいいですか?』

直「帰るときに、それぞれに渡すから俺が持ってるよ。」

『あ、はい』

マネージャーが居ないと大変なんだなー...やっぱり

『片付け、手伝おっと』

〜〜〜

澤「A!!それ持たなくていいから!俺達でやるから!!」

『え、でも軽いですよこれ。』

澤「支柱2本で軽いって、お前...」

大体10キロ位かな、岩融よりも軽い。

黒「こういうのは男がやるもんなんだよ。」

あ、黒尾さんに取られた...って...ん?

研「た、助けて...」

『どうしたの研磨...!!』

影「...ギロォ」

飛雄が飛んでもない眼力で研磨を見てた。セッターとしてはほしい技でもあったのかね。


『ごめんね...ああいう人だから、無視してもいいよ。ヤバかったら私の後ろ居ていいから。』

研「あ、ありがとう...」

って西谷さんも夜久さん見てるし、黙ってじーって!

まぁ、音駒のレシーブ力はとんでもない中で、リベロが出来るってのは凄いからね。

黒「お、何してんだ研磨」

研「アレ、逃げてる。」

黒「あの、バケモンセッターにか!!」

『バケモンセッターww』

黒「...なぁ、A」

『はい?』

黒「連絡先交換しねぇ?」

研「(うわー...クロ手早い。)」

『いいですけど...』

研「おれも...いい?」

『いいよ!!』

とりあえず、黒尾さんと研磨の連絡先ゲットしました〜...そういえばなんで、私の連絡先欲しいんだろう?


〜〜〜

田&山「「友よ!また会おう!!」」

研「アレなに?」

黒「知らん見るな。」

『今、聞くの何なんですけど...なんで連絡先交換したんですか?』

黒「あー...なんだ、アレだ」

そしたら、黒尾さんは私の手を掴んで...手の甲
キスをした。

研「ちょ!クロ...!」

鶴「あー!!!」

『あ、国永...』

内番終わったんだね、大包平まで...どうしたんだろ。

鶴「お前!俺のAに...!!」

大包「誰か!燭台切と大倶利伽羅呼んでくれ!!」

...不味い事になった

こんにちは。29→←こんにちは。27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:刀剣乱舞 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こう(プロフ) - こだぬきさん» はわわ!!ありがとうございます!!是非とも読ませて頂きます!! (2018年5月9日 23時) (レス) id: 5e864b0fba (このIDを非表示/違反報告)
こだぬき(プロフ) - お話読ませて頂きました!ヒロインさんにも日向達にも明るい日々を送ってもらいたい、そう思いました。お疲れ様です。後、私もハイキューや刀剣乱舞でお話を書いてますので、よろしければ是非遊びにいらして下さい! (2018年5月9日 23時) (レス) id: d065086080 (このIDを非表示/違反報告)
こう(プロフ) - Shiyuu(*^^*)さん» すみません!!ありがとうございます!! (2018年3月24日 17時) (レス) id: fe3e550381 (このIDを非表示/違反報告)
Shiyuu(*^^*)(プロフ) - こんにちは、1のところの大地が台地になっています。応援します( ・ω・) (2018年3月22日 12時) (レス) id: 522f24fbc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年3月19日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。