検索窓
今日:1 hit、昨日:70 hit、合計:48,524 hit

19 ページ19

石川祐希side



Aは気が弱い泣き虫な女の子だ。


それなのに1人で何でも抱え込んで、


自分で自分を追い込んでしまうのも


Aの悪い癖だ。


Aが誰かと遊びに行く時に


必ず送迎をするのも、


マネージャーに誘ったのも、


俺の傍から離れないようにする為で、


悪い虫が寄ってこないためでもあるんだ。


それなのに、Aは俺とは違う


志望校に行くと聞いた時は胸が苦しくなった。


どうにか俺と同じ高校へ入学させたかったけど


Aの意思は固いようで、


合格発表の日にどうか落ちてますようにと


願っている俺は性格が悪いようだ。


一緒に正門をくぐり、番号を探してると


Aの番号があって小さく声をもらしてしまった


Aが受かってしまった。


来年から簡単に会える距離じゃなくなったんだ。


悲しいような切ないような、


言葉にならないこの感情が頭を埋めつくした。


『祐希がいつも、応援してくれたから
私頑張れたよ。本当にありがとう』


無邪気に笑って俺に話しかけてくる


Aが今はただ憎らしかった。


4月からAは東京の高校に行って


俺は愛知にそのまま残って。


遠距離になってしまうというのに、


Aは悲しくないんだろうか。


石川 「俺と離れて寂しくない?」

『今までずっと一緒にいたから、
向こうで慣れるまでは寂しいと思うよ。』


俺が知らないうちに、


どんどん可愛くなっていくAを


俺から離れていくAを


どうしても俺だけのものにしたくて


毎日試行錯誤をしているなんて、


Aはきっと知らないんだろうな。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
158人がお気に入り
設定タグ:石川祐希 , 柳田将洋 , 関田誠大   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuuuuuuua_ | 作成日時:2023年10月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。