検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:39,222 hit

No.1★ ページ2

ノーサイド


生徒会役員「続きまして、新生徒会長挨拶。新生徒会長、ステージへ上がってください」



優雅で雅できれいに咲き誇る青い花。そんな凛とした彼女を見ている5人とその2人の妹たち。



そんな彼、彼女達の目線の先には



「この度、新生徒会長になりました。AAです」



やっぱりなれない、普段と違うある少女。



そんな姿を見守る5人には、涙がつたっていた


「今年一年間、よろしくお願いいたします。」



パチパチパチパチ



拍手が起こる



もちろん7人も笑顔で拍手を送っていた



ま「A、頑張ってるね、やっぱりいつもと違うけど」



そ「ああ、A、いや、歌い手で、努力家な新生徒会長。」



う「俺達のやってきたことは間違ってなかったんだな」



さ「やっぱり、ツンデレさんやなーひとりで咲き誇る青い花のお嬢様っ」



あ「これからも、応援してるからね!ひとりでかかえこまないでよね」



り「お姉さま、さすがです!やっぱり憧れのお姉さまですね!私ももう、中学生ですよ」



ユ「お姉さま、りんお姉さま、二人共おめでとうございます!入学式、もう少しですね」



そんなことを言っていることに、少女は気づかない



けれどその少女は



「皆さん。。。」



誰にも聞こえない声で、ステージの上で呟いていた



見守ってくれていることには気づいていたようですよ



この物語は前の物語から数ヶ月後の4月。









3年生になり、新生徒会長になった、そして歌い手“咲夜”として活動する主人公Aと









そんなAをささえ、そばにいる歌い手さんたちの新しい物語。









『皆さん!』



桜の木の下で、5人に振り返って少女は言う



『私、幸せです!』









『これからも、よろしくおねがいします!』



5人「もちろん!」








 









さあはじめましょう









ー私のセカンドステップをー

No.2★→←ストーリーの振り返り



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼風彩 | 作成日時:2019年7月16日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。