検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:59,491 hit

ページ6





「彰吾くん、どうし」

『嫉妬した』


俺は名前が何か言おうとしたのを遮って言った。




「... 北人さんの言う通りだ... 、」


『え、どういうこと』







さっき名前が顔を赤くしていたのは

俺が原因らしく、



北人に「山彰さん今頃嫉妬してるんじゃない?」と言われて

つい顔が赤くなったという。




... なーんだ、俺が原因か


「私ね、彰吾くんが嫉妬なんかするはずないって思ってたから
何か嬉しくて、」


『俺結構心配したんだけど、
北人のとこに行かないか』



「... 私は彰吾くんじゃないとダメだから、
他の人のとこなんか行かないよ?」


『かわいいこと言うなって、』




俺が名前を抱きしめると名前は


「彰吾くん大好きだよ」


と可愛らしい笑顔を俺に向けて言った。












その頃 ...


樹『山彰さんの顔凄かった』

北『今頃いちゃいちゃしてるのかな〜〜』

壱『北人、お前いつか山彰さんにしばかれると思うで』

健『山彰は敵に回さない方がいいと思う』






吉野北人→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
189人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , EXILETRIBE , 短編集   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

舞依(プロフ) - ブルチャンさん» ありがとうございます!!更新頑張りますので飽きずに待っててください(; ;)笑 (2018年8月8日 18時) (レス) id: 383c3be937 (このIDを非表示/違反報告)
ブルチャン(プロフ) - いつもキュンキュンしながら読ませてもらってます!更新、楽しみに待ってます!(^^) (2018年8月7日 13時) (レス) id: e95b0b5b05 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:舞依 | 作成日時:2018年5月11日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。