検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:9,887 hit

にひゃくよんじゅうはち ページ11

あの後普通に練習して


烏野と音駒、鴎台の対策したあと


誰にも遭遇することなく無事に帰った


インスタはアカウントを作ったには作ったけど


そのまま放置して一週間


北「みんなそろたか?」


私にとっては初めての全国大会


本当は菅原先輩と来たかったが


稲荷崎のマネージャーになったからには


烏野にも音駒にも全力で勝たせてもらう


先「これから新幹線に乗る〜〜〜」


「理石君、酔った?大丈夫?酔い止め持ってる?」


理「持ってへん……」


「じゃあこれ一個飲んで水買ってくるね」


ピッ……ガコンッ


自販機までダッシュで水を買いに行った


理「すまん」


「いいよいつも理石君には助けられてるし


効くまでちょっと時間かかるけど楽になるから…


ジュース飲むなら柑橘系は避けてね


昨日ちゃん寝た?寝不足は酔う原因だよ?


あと食べ過ぎ、空腹も……暑いのも!


新幹線は比較的揺れがないから寝れると思うけど」


理「ははっ看護師みたいやな」


「……聞いてる?制服だけど体温調節しなよ?」


理「聞いとる聞いとる」


「ならいいけど……


今日は早く寝ることそれと明日の分渡しとくね」


理「ホンマにありがとうすまんな」


「大丈夫だよ…ほらもうちょいで新幹線来るよ!」


理「せやな」


ーー


侑「東京!やっと着いた!」


北「静かにせぇ」


「やっとってほどの時間でもないでしょう」


侑「俺にとったら2時間はやっとや!」


北「何回言わせんねん」


侑「すまんせん」


男「ねぇ君…芸能界に…」


「時間ないので」


男「間瀬榛名ちゃんの事務所なん…」


「他の事務所と契約してますので」


と言うと大体諦めるよね


理「え、ホンマなん?」


「嘘だけど?」


理「こんなに自然に嘘つく人初めて見たわ」


「え…」


理「俺Aの事信じすぎんのやめる」


「悲しー」


理「なんで断ったん?間瀬榛名好きなんちゃうん?」


「え?」


理「待ち受け間瀬榛名やん」


「芸能人では1番好きだよ」


芸能人としてじゃないけど


ホテルまで地下鉄とバスらしい


プシュー


時間帯的に学生が多い


毎員電車でインフルエンザにかからないよう


マスクを付けることを課せられた


北「こっち来ぃ」


グイッと腕を引かれて


壁と信介さんの間に押し込められた


こういう所に気を配れるのに


なんでキュンとしないんだろうか


気が利くな……モテそうだなとは思うけど


かっこいいなとは思わない

にひゃくよんじゅうきゅう→←にひゃくよんじゅうなな



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごオレ | 作成日時:2022年10月13日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。