検索窓
今日:4 hit、昨日:23 hit、合計:10,150 hit

にひゃくさんじゅうよん ページ47

信「あけましておめでとう」


「おめでとうございます」


昨日の今日で少し気まづい


信「昨日は……」


「早くしないと侑先輩達来ちゃうよ」


信「あ、あぁせやな」


またひとつ距離が遠くなった


信「寒ないん?そんな格好して……」


ロングブーツにミニ丈のコート……


コートの中はワンピース


至って普通だ


ビッチ先生に貰うやつよりは遥かに……


足は出ているが太ももの数十センチ


「別に?信介さんに会うまでは


こんなのばっかだったから」


信「そうか……」


「早く行くよ?」


信「今行く」


「……信介さんはいいの?


今日話すって皆に行ったけど……」


信「ええよ別に、そんな事気にせーへん」


「そう……」


侑「あ!北さんとA!


あけましておめでとうございます!」


「おめでとうございます」


信「おめでとう今年もよろしゅうな」


「「よろしくお願いします!」」


角「……ホントに付き合ってないの?」


「今日お話しますから……その事も……


まずはお参りしましょ?」


尾「これでみんなか?」


1年は私だけ


2年は侑先輩、治先輩、角名先輩、銀島先輩、小作先輩


3年は信介さん、尾白先輩、大耳先輩、赤木先輩


それ以外の人は家族で過ごすらしい


まぁ私が思うに3年生がいるから……


レギュラーメンバーばかりだから


居ずらいのだろう……1年は全く来ない


パンパンっ


早く孝支君に会えますように


孝支君に新しい好きな人が出来てませんように


お参りしてからおみくじを引くらしい


侑「銀、サム、角名なんやった?」


銀「そう言う侑がなんやってん」


侑「俺?小吉」


銀「微妙やな……おもんな」


治「やっぱおもんないやつには


おもんないのしか当たらんねん」


侑「うっさいわ!そう言うお前らはなんやねん」


治「中吉」


銀「吉」


角「大吉」


侑「うわっお前みたいな奴が引くんが


いっちゃんおもんないわ」


治「しれっと大吉引いてんなや」


角「侑のよりはおもろいでしょ」


騒がしい2年生をよそに


私はコソッと結果を見ると


”大凶”の2文字


さすが私と言うしかない


最近ホントについてないのに


こういう事でも引き寄せるなんて


救いようがない


信「なんやったん?」


「内緒」


大凶のおみくじが慰めてくるかのように


いい事しか書いてないのなんなの


努力すれば叶うだとか


今はまだ時じゃないだけとか


ムカつくのでキツめにくくっておく

にひゃくさんじゅうご→←にひゃくさんじゅうさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kajtuuwn(プロフ) - オリ/フラ立ってます。外して下さい (2022年7月14日 12時) (レス) @page1 id: 08bd233888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごオレ | 作成日時:2022年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。