検索窓
今日:29 hit、昨日:23 hit、合計:10,175 hit

ひゃくいち ページ4

クラスに戻ったら朝よりすごい人になっていた


女「あ!おかえりー!ごめん早速だけど入ってー」


「了解です」


着替えて戻る鈴木くんは一足先に帰っていた


「こちらココアとアイスティーです」


男「あ!君ミスコン出てたよね?」


「見て下さってたんですか?」


男「可愛いだけじゃなくてアイデアがマジで凄かった」


「本当ですか?ありがとうございます」


女「Aさーん」


「はーい!では失礼します」


抜けれそうにないなぁ…潔子先輩に連絡しとこ


(抜けれそうにないので明日行きませんか?)


(大丈夫だよ明日行こ!)


(すみませんありがとうございます)


(頑張ってね)


ーー


5時半もうそろそろ受付終了しないと


「5時半で受付終了となりまーす」


そして最後のお客さん


「行ってらっしゃいませご主人様!」


鈴「ふうー終わったぁー」


「おつかれ」


仁「も、もう歩けない…」


「仁花ちゃん1日入ってくれてたもんねありがとう」


仁「役に立てて嬉しいよ?」


「明日は頑張るから!」


ガラガラ


菅「Aとやっちゃんいる?」


「菅原先輩!」


「今日行こうと思ってたんだけど時間が無くて」


後10分


「先輩!仁花ちゃん!このままご飯食べに行こ!」


仁「え?今から?」


「ほら早くー!」


「先輩!来ました!」


成「やっちゃんも似合ってんなー」


縁「ミスコン見たぞおめでとう」


木「2人とも普通に可愛い」


「ふふっありがとうございます」


田「Aー!やっちゃーん!スガさん!?」


「先輩は何やってたんですか?」


田「俺か?展示だよ結構暇だった」


「潔子先輩には会いました?」


田「いや?」


「先輩ダンスだけど出ないから暇だと仰ってましたよ?」


田「まじか!」


成「はいコレ1個ずつおまけしとく」


「えっ!いいんですか!?」


仁「いただきまーす」


「いただきます」


仁「えっ!これ!美味しいですよ!?」


「んー!美味しい」


菅「うまっ!」


縁「ホント?良かった明日も来いよー?」


「先輩方も来てくださいね!」


木「もちろん!」


ピーンポーンパーンポーン


放「6時になりました


生徒の皆さんは速やかに教室に戻りましょう」


「走ろ!」


菅「コケるなよー」


「大丈夫です!また明日!」


田「じゃーなー!」


先「明日も頑張りましょう!解散!」


「先生話短ーい!わかってるー!」


仁「早く帰れてよかったね」


業から?


(坂の下商店に来て)

ひゃくに→←ひゃく



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kajtuuwn(プロフ) - オリ/フラ立ってます。外して下さい (2022年7月14日 12時) (レス) @page1 id: 08bd233888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごオレ | 作成日時:2022年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。