検索窓
今日:6 hit、昨日:23 hit、合計:10,152 hit

ひゃくにじゅうよん ページ27

なんか厄介な奴に捕まった気がする


治「理石の彼女か?」


「違います」


侑「自分関東の方から来たんか?」


「宮城です」


侑「宮城っちゅーたら牛若んとこやん!」


治「でも今年ちゃう学校ちゃうん?」


信「侑、治、ドアの前で溜まってんなや邪魔になるやろ?」


治「あっすんません」


信「……なんでここおるん?」


侑「い、今すぐ準備してきます!ってあれ?俺らちゃう?」


「関係なくないですか?」


信「フッ応援しに来てくれたんか?」


「いえ、理石君を待ってます」


信「理石?なんで?」


「彼がここで待ってろとというかバレー部だったんですね」


信「昨日言ったやろ?」


「昨日は9割聞いてませんでしたから」


理「あ!Aさん!ごめんなー」


「いえ、大丈夫です」


信「理石…コイツなんでここおんの?」


理「マネージャーに誘ったんですけど…」


侑「北さん!知り合いなんですか!?」


信「あぁ俺の婚約者や」


「「き、北さんの婚約者ー!?」」


理「道理で似てる思たわ…」


信「てか自分マネージャーするん?」


「はい」


信「やめとき」


「はい?」


信「入っても苦労するだけやで?」


「私バレー部のマネージャーしてたんですが?」


侑「そーなん?ほんなら…」


信「やりたいんやったらええけど…


誘われたからって理由だけやったらやめとき


大体ここのマネやった奴は虐められとる」


「そうですか…それで?」


信「怖ないんか?」


「中学の時はずっと虐められてましたから…」


信「尚更や…慣れるもんやないやろ?


1回そんな目あったんやったら怖いんちゃうん?」


「え、別に?」


理「さすが北さんの婚約者や…強いなぁ」


信「それなりの覚悟持って入りーや?理由は知らんけど」


「理由は誘われたから…なんとなくです」


信「話聞いとった?」


「はい、聞いてましたよ?


”虐められる覚悟が無ければ入るな”でしょ?」


信「はぁ…心配や…」


「心配して頂かなくても大丈夫です」


侑「てか宮城のどこの学校やったん?」


「…烏野ですが?」


治「牛若倒したとこちゃうん?」


信「……烏野と当たっても


協力できひんとか辞めるとかはなしやで?


烏野の情報やったら持ってるやろし吐いて貰うからな?


バレー部入ったら敵やからな?」


「……わかりました」


信「ほんなら先生に言っとくわ」


「3人にはお願いがあります婚約の事は


誰にも言わないでくださいお願いします」

ひゃくにじゅうご→←ひゃくにじゅうさん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.3/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
15人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kajtuuwn(プロフ) - オリ/フラ立ってます。外して下さい (2022年7月14日 12時) (レス) @page1 id: 08bd233888 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごオレ | 作成日時:2022年7月14日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。