検索窓
今日:16 hit、昨日:14 hit、合計:79,171 hit

カタオモイ ページ1

好きに理由なんか無いって思う。だって好き自体が理由に成り得るのに、それにワケなんて求める方が間違えてるとは考えないのかな。







「おはよAちゃん!」
「!、おはようガク君」



ガク君の元気でカッコイイ声が私に向いているってだけで心が踊る。明るくて友だちも多い彼は、いつも輪の中心で色んな人から引っ張りだこ。それでも私を認識してくれてあまつさえ友だちって言ってくれるんだから、罪な人だ。私は下心で貴方に近づいたのに。



「あ、」
「ん?なにか__」
「桜の花びら付いてるぜ!………ほら、」



私の髪に触れた貴女の手が愛おしくて、そんなわけないのにもう一生髪の毛洗わないって思ってしまう。摘まれた花弁の淡い色が、私に移ったみたいに染まる頬を隠しながら、彼からその花弁を受け取った。



「はは、Aちゃんってこういうの似合うな」
「へ!?そ、うですかね……」
「うん。女の子って感じで可愛い。___あ、呼ばれたから行くな!またねAちゃん」



私の返事も聞かずガク君は呼ばれた方向へ走り去る。……私は未だ彼が言った可愛いを脳内で噛んで噛んで噛み砕いて、やっと消化された頃には、ガク君の背中さえ見えなくなっていた。



好き。ガク君、好き。大好き。



花弁が破れてしまわぬよう慎重にその皺を伸ばして、パクン!口の中に放り込む。小さすぎて味はしないけれど、鼻を抜ける甘い香りとその感触を舌で味わいながら飲み込んだ。



……私以外の、誰の物にもならないで。ガク君。



私のおぞましい恋心ごと、この花びらみたいに。貴方に食べてもらえないかなぁ。

待ち合わせ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (306 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:2j3j , fsm , pssi   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやせ - 完結おめでとうございます!面白くて大好きです! (3月7日 8時) (レス) @page43 id: 22218ac678 (このIDを非表示/違反報告)
利き手(プロフ) - あぁ...タイトル回収......完結おめでとうございます!!すごく!!すごく面白かったです!、!!!! (8月20日 9時) (レス) @page44 id: fbcc91bb13 (このIDを非表示/違反報告)
ラク - 完結おめでとうございます!!fsmもpssiも作品があまりなかったので最高の作品に出会えて嬉しいです!素晴らしい作品をありがとうございました! (8月14日 23時) (レス) @page44 id: b973ae7cca (このIDを非表示/違反報告)
ぴた(プロフ) - ハルトさん» 楽しんでいただけて何よりです〜!長い間ありがとうございました!過去にも何度もコメントして頂けていて、心の支えでした……こちらこそありがとうございました〜! (8月14日 21時) (レス) id: 2515d01abe (このIDを非表示/違反報告)
ぴた(プロフ) - 落ち椿さん» コメントありがとうございます!初期の方からずっと見ていただけて、とても嬉しいです。fsm夢はもっと増えてほしいですよね!笑。嬉しいお言葉本当にありがとうございます〜! (8月14日 21時) (レス) id: 2515d01abe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぴた | 作成日時:2023年4月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。