検索窓
今日:7 hit、昨日:6 hit、合計:950 hit

10 ページ12

安子side

学校中で話題になっとるんが人気アイドルグループ嵐の2人が結婚したという事

村子ちゃんによると『ヒナちゃんが招待されたらしくてな、今週末の結婚式参加すんねんてー!』との事

……ホンマはな、うち、その

「章大兄ちゃんおる?」

安田章大の妹やねん

なんて言わんけど、口止めされとるから

学校中で噂になってまう、安田章大の妹として生きるんは嫌やねん

うちは安田安子やから

そして兄に村子ちゃんと知り合いってことは言ってへん

なんか嫌やねんな

安「あれ、どうしたん安子」

そして今日はそんなお兄ちゃんの家に来てん

「ちょっと聞きたいことがあって…」

首を傾げながらもお兄ちゃんは中に入れてくれた

「お兄ちゃん仕事は?」

安「夕方からやから大丈夫やで…って安子学校は?」

「午前授業」

安「ならええわ、それで聞きたいことって?」

「渋谷すばるくんのことやねんけど…」

安「…会わせたりは出来へんで?」

そんなん分かってる

「ちゃうねん。その、友達がすばるくんと知り合いみたいやねんけどいまいち繋がりがわからんねん」

安「友達?」


んー、村子ちゃんの名前は伏せとくべきか

けどメンバーと繋がりあるとはいえ従姉妹やから知らんよね!よし

「村子ちゃんって言うんやけど…」

安「あー!村子ちゃんか!」

は!?

「なんで知ってるん!?」

安「だって信ちゃんの従姉妹やもん!」

舐めとった!絶対知らんと思ってたのに!

ま、まぁええわ

「それで村子ちゃんとすばるくんはなんで知り合いなん?」

安「知らん」

「知らんの?」

安「すばるくんは拾われたとか言っとったで」

「えー…」

もう意味わからん!!

安「むしろ俺が知りたいわ、聞いてきてや村子ちゃんに」

「はいはい」

用事はそれだけやったので帰ろうとしたその時やった

?「あれ、ヤスその子…」

安「妹の安子やで!可愛ええやろ!」

可愛くないわ!というか

「村上くん!?」

信「おう、せやで?」

「わわっ!本物や!えっと、いつもお兄ちゃんがお世話になってます?」

安「俺がお世話になってるってなんやねん!」

だって村上くんってめっちゃしっかりしてるやん!たまに天然やけど!

「じゃ、じゃあうち帰るな」

安「ん、またね」

少し焦りながらも帰ってった

11→←9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.5/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:赤紫
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2018年2月18日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。