検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:239,691 hit

おねえさん ページ26

■■



「__雨、降ってきたね」

「…カントクに暖めてもらいたい」

『それ軽く変態発言だろ。…強くなりそうだし、ちょっと雨宿りしていくか』



突然降ってきた雨は、次第に強さを増していく。
丁度知り合いの店が近くにあるし、せっかくだから寄っていくか。

「着いてこい」とだけ言って、少し裏道に入った店のドアに手をかける。



「こ、ここは大人の人のお店じゃ…?」

『夜はバーだけど日が出てるうちはカフェやってんだよ』

「アンタの知り合い…?」

『そう。ここのオーナー』



軽く雨粒を払ってから扉を開くと、長身で黒髪のやつが俺を見て微笑んだ。



「あら、Aちゃん久しぶりじゃない」

「き、綺麗な女性ですね…」

「彼女紹介したかっただけか」

「ま、真澄くん…!」

『こんな彼女は嫌だ』



細身でスタイルも良く、化粧で化かした顔は…まあ綺麗だ。
絶対言わねえけど。



『こいつ男だから』

「「え」」

「ふふっ♪ Aちゃんがお世話になってる子たちね?」

『俺の話はいいから、何か食べ物作ってくれよ』

「はいはい」



固まった2人をスルーして、出された温かい紅茶を飲む。
あー旨い。



「あの…どういう関係なの?」

『アイツ…大沢千春っていうヤツなんだけど。千春は前の高校で同じクラスでさ、俺の唯一の友達』

「高校卒業してすぐここで働いてるってこと? 凄いなぁ」

「私のお父さんがバーを経営してるから、昼間は好きにやらせてもらってるのよ」

「…女装する理由は?」

『それは俺も知らん』



気づいたら女になってたんだよな。
聞いても「秘密💛」って誤魔化すから、聞いちゃいけないんだと勝手に思ってたけど。



「Aさん、女装は大丈夫なんだね!」

『…女装は?』

「あっ」

「…バカ」



2人して「しまった」って顔をした。
なるほど…俺を探しに来たのも万里の差し金だな。



『俺が女が苦手だって、聞いたのか』

「ごめんなさい…。返りに一緒に帰ろうと思って教室へ行ったら、Aさんがいなかったので…」

「万里に理由を聞いたんだ。…秘密って言われたけど」



それで空気を読んで万里は別で帰ったということか。
…ふーん。



『…。』

「ご、ごめんなさい」

「咲也、謝り過ぎ」

「そうよ。コイツが何も言わないのが悪いんだから。はい、ホットサンド。温かいうちに食べてね」



■■

所謂、腐れ縁→←信用



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (245 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
633人がお気に入り
設定タグ:A3! , 男主 , ノア
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あーか(プロフ) - 続き楽しみにしてます。 (2020年4月3日 17時) (レス) id: 460cee1a24 (このIDを非表示/違反報告)
哲弥 - あの…もう終わりですか? 俺楽しみにしてるんで、頑張ってください! (2019年6月6日 17時) (レス) id: 9dda0ba0f7 (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - ひなさん» ありがとうございます!精一杯書かせていただきます! (2017年9月6日 21時) (レス) id: 77b318de68 (このIDを非表示/違反報告)
ノア(プロフ) - サカナさん» ありがたいお言葉…励みになります!ありがとうございます! (2017年9月6日 21時) (レス) id: 77b318de68 (このIDを非表示/違反報告)
ひな - 続きとっても楽しみです!頑張ってください! (2017年9月6日 18時) (レス) id: 9dcf28c287 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ノア | 作成日時:2017年6月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。