検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:12,572 hit

Ritrno in famiglia3 ページ5

ダンテ「諸君、多忙な中我がアルカナ・ファミリアのパーパこと、モンドの為にお集まり頂き感謝する。初めにパーパから話がある。」

そこに現れたのはパーパとマンマ、そして…

リベルタ「…?誰だあいつ…?」

会場が歓声で響きながらも、モンドは口を開く

モンド「諸君。今日はよく集まってくれた。諸君に伝えたい事が2つある。1つ目は、13年間任務でジャッポネに滞在していた我らの家族、Aが無事に帰ってきた!」

A「皆さん、お久しぶり…いや、はじめましての方が正しいでしょうか…?いつの間にか、知らない顔が多くて、心底驚きです…。」

ルカ「…!A!お久しぶりですね!元気にしていましたか?」

デビト「昔っから変わらねぇな〜」

パーチェ「確かに〜Aよりも俺たちがでかくなったからね〜」

A「そうですね、でも、私から見れば3人は変わらないように見えますけどね」

3人と話している中、フェリチータたちと目が合った
フェル「A…?」

A「大きくなりましたね、お嬢様。ノヴァも……大きくはなりましたが、まだ小さいですね〜」

ノヴァ「小さいって言うなっ!お前より僕の方が背が高い!」

ジョ「フッ…」

A「アハハ…ごめんなさい…。おっと、君は確かリベルタですね。はじめまして、Aと申します。」

リベルタ「おうっ!よろしくなっA!」

そう言って、2人は手を交わした…すると、モンドは再び口を開いた

モンド「家族が揃ったところで、2つ目の話だ。俺は今日で59歳を迎えた。だが、もういい歳だ…そろそろ隠居を考えている。」

全「…!?」

A「そんな…モンド…?」

モンド「そこで、俺の地位を引き継ぐ者を選ぼうと思う。2ヶ月後アルカナデュエロを行う!」

A「アルカナ…デュエロ…?」

モンド「アルカナ能力を持つ者全てが闘う…最強のアルカナ能力者を決める闘いだ!優勝者にはパーパの座を渡し、願いを俺が叶えてやろう。そして…」

スミレは悲しそうな顔で下をうつむいた…

A「…スミレ?」

モンド「俺の娘、フェリチータと結婚してもらう…!」

Ritrno in famiglia4→←Ritrno in famiglia2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.1/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:アルカナ・ファミリア , ジョーリィ , オリジナル   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒイロ | 作成日時:2018年6月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。