検索窓
今日:28 hit、昨日:57 hit、合計:89,509 hit

ジョンウォン・偏頭痛 ページ44

ソンフンside




…ズキッ!



はぁ…


カーテンを開けると、雨が降っていた

昨日の天気予報外れてんじゃん。




ソンフン「酷くなる前に飲も」




偏頭痛持ちなんだよね。

今日は平気そうだけど



リビングに行くと、ジェイクとソヌが起きていた




ソヌ「今日はソンフニヒョン早いですね!」

ソンフン「ん?あぁ、」

ジェイク「珍しくジョンウォンが遅いよ笑」

ソンフン「ほんとだ、昨日撮影あったし疲れたのかな?」

ソヌ「ですかね!」




それからコーヒーを入れて、テレビを見ながらみんなが起きてくるのを待った




ヒスン「おはよぉ……」


ジェイ「おはよう…」


ニキ「…はょ…ます……」




みんなそれぞれ起き出してリビングに集まりだした


あと、ジョンウォンだけか。




ニキ「ん?…ぁれ?…ジョンウォニヒョンは?」

ソンフン「分からないんだけど、まだ起きてない」

ジェイク「もう9時すぎてるのに、まだ起きてこないのは珍しくない?」

ジェイ「なんか、、嫌な予感するんだけど。」

ニキ「僕もです。」




ジェイのその言葉を聞いて、不安が募っていく




ヒスン「ちょっと部屋見に行く」

ソンフン「あ、僕も行きます!」




そういえば昨日の夜からちょっと静かだったから、風邪とか引いてないといいけど…


寝室に入って、ジョンウォンのベットに近付く

寝てる?




ヒスン「ジョンウォン、、ジョンウォン、」

ウォン「…っん、、」




ジョンウォンの反応からしてあることが頭に浮かんだ

2→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
219人がお気に入り
設定タグ:ENHYPEN , engene , 病系、体調不良   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもりん??(プロフ) - メイさん» 了解です!リクエストありがとうございます🥰 (2022年1月29日 3時) (レス) id: 751c27b14f (このIDを非表示/違反報告)
メイ(プロフ) - もし可能ならソンフンがライブ中に熱中症になっちゃうお話をお願いしたいです! (2022年1月28日 23時) (レス) id: b7bcaa2d03 (このIDを非表示/違反報告)
こもりん??(プロフ) - はなさん» 了解です!ありがとうございます☺️ (2022年1月26日 16時) (レス) id: 751c27b14f (このIDを非表示/違反報告)
はな - こもりん??さん» ヒスンかジェイがついて来てくれるって感じがいいです!最後は家に帰って来て、お兄ちゃん達が頑張ったねーみたいなの言ってくれたら嬉しいです! (2022年1月26日 0時) (レス) id: 1919445660 (このIDを非表示/違反報告)
こもりん??(プロフ) - はなさん» リクエストありがとうございます!どんな感じに展開して欲しいなど、要望ありますか?🤔 (2022年1月24日 18時) (レス) id: 751c27b14f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもりん?? | 作成日時:2021年12月5日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。