検索窓
今日:25 hit、昨日:31 hit、合計:83,628 hit

3 ページ3

ヒスンside



朝食を食べ終えて、食器を洗う




ヒスン「食べ終わったー?」

ジョンウォン「終わったー!」

ヒスン「皿持って来て!」




ジェイと協力してお皿洗い

早く終わるんだよね〜

ジェイとやると



てかそろそろニキ起こして、何か食べさせないと。

未だソファーベットで眠ってるニキ




ヒスン「ソヌ〜、ニキの熱測ってみて!」

ソヌ「はーい!」



ピピピピ



ソヌ「36度8分!熱無いよ!」

ヒスン「良かった〜、ありがとう」




熱が無いなら不安は1つ消えた




ジェイ「さっき咳してたし、苦しそうだったならやっぱり喘息ですかね?」

ヒスン「う〜ん、可能性は高いよね、、」




洗い終わって、ニキの食事を軽く準備する




ヒスン「ニキ〜、起きて〜」

ニキ「…ん…ふわぁ〜…」

ソヌ「あくび可愛い、、///」




グーンと伸びをしながらあくびしたニキ

でも起き上がらない

やっぱりなんか調子悪そうなんだよな




ヒスン「起き上がれない?」




そう聞くとゆっくり起き上がった




ジェイ「ニキ、朝ごはん準備したんだけど食べる?」

ジェイク「無理に食べなくてもいいけど、、」

ニキ「…食べる…」




椅子に座るとイチゴを口に入れた

もぐもぐ噛んでる


食べられたなら、大丈夫かな?

顔色もさっきよりは、マシになったし、、




みんながその姿に安心して、各自の事をし始めた

ニキの近くでね!



ゲームを始めようと電源を入れた時だった。


……カチャンッ!



急にフォークがお皿に当たる音が響いた


顔を上げて、ニキを見ると、少し手が震えてる




ヒスン「ニキ?どうした?」

ニキ「はぁっ…はぁっ…っ」




近付くと、すごい冷や汗をかいてる

肩で呼吸しててすごく苦しそう




ジェイ「喘息の吸入器持ってくる?」

ヒスン「そうだね、、」




全員が喘息だと思い込んでた




ニキ「はぁっ…ひゅ…あ」



……ガチャンッ!




目の前に座っていたニキが一瞬で消えた




ソヌ「ニキ!」

ニキ「んぁ…ひゅ…ひゅ…んぅ"っ…」




床に倒れたニキは丸まってすごく苦しそう




ジェイク「はっ!誰かっ早く薬!心臓発作起こしてる!」



ジェイクの一言で背筋が凍りついた

4→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:ENHYPEN , engene , 病系   
作品ジャンル:泣ける話
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こもりん??(プロフ) - れいなさん» そう言っていただけるとほんと嬉しすぎて😭れいなさんを楽しませられるよう頑張りますね! (2021年9月26日 18時) (レス) id: 751c27b14f (このIDを非表示/違反報告)
こもりん??(プロフ) - MI-Kさん» 全然大丈夫ですよ!リクエストありがとうございます! (2021年9月26日 18時) (レス) id: 751c27b14f (このIDを非表示/違反報告)
れいな - 大満足です😆主さんの展開の広げ方が大好きです!これからも主さんのペースで頑張って下さい🥰 (2021年9月26日 17時) (レス) @page50 id: 76667b1a81 (このIDを非表示/違反報告)
MI-K - ニキが、胃腸炎になってメンバー全員で看病するんですけど、ソヌが体調不良であることを隠して途中で悪化してしまうような感じで作って、いただけますかね?ダメだったら申し訳ございません。 (2021年9月26日 16時) (レス) id: 54cc378e10 (このIDを非表示/違反報告)
こもりん??(プロフ) - れいなさん» 満足して頂けましたか?書いてて途中迷子になってました笑リクエスト了解です! (2021年9月26日 14時) (レス) id: 751c27b14f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こもりん?? | 作成日時:2021年9月18日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。