検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:16,650 hit

聞いてないよ? ページ18

※ BTSのお話がでます((
LDHとBTSが好きな友達からのリクエストです((
無理な方はUターンでお願いします。
友達からの情報を元に作りますので
語弊がある可能性があります。
作者 全然 BTSを知りません、すいません<(_ _)>






直人SIDE




岡)とりあえず2人ともおめでとう〜



貴)やったあ



岩)わーい




はぁ、今年もノミネートされたみたいです、うちの

顔面国宝達。(((



世界のハンサムだの、ビューティフルフェイス?


去年 Aなんて4位だからね?


4位だよ!?直人さんなら1位あげちゃうっ♡"






貴)日本人他に誰いるの?




岩)んん〜 あ、この人




貴)おぉ




健)おっかしいな〜 俺 入らんの (首傾げる)




隆)安心して 絶対無いから



臣)絶対無い




健)はぁぁぁあ?笑笑





大丈夫 健二郎 俺もないと思ってる




己)4位になったじゃん? 去年



貴)うん



己)なってなんか変わったことある?




貴)ん〜 あ、化粧品とかのcmがよく来るようになった!



岩)俺なんて とくにないwwww



E)えぇ でも ノミネートされるだけ凄いよ〜






直)てか 去年1位って誰だったっけ




貴)バンタン バンタン!!!




最近のAは 海外のアーティストに興味が
あるみたいで
自分で勝手にアメリカ行ったり 韓国行ったりして
(あ、ちゃんと休みの日だよ?笑)
ライブ見て お勉強してるみたい。




健)うわ これ男やんな?




貴)うん



臣)お人形さんみたい



貴)ちゃんと人間です 面白いよ?




岩)え、話したことあるの?




貴)話したことあるも なんの 今撮影してる




全)はぁぁああああああ??????




まって、直人さん そんなの聞いてないよ?


え、今 世界中で人気の防弾少年団さんと撮影!?
←防弾少年団を何気知ってる


まってまって え、(脳がついていけてない)






岩)なんの撮影?




貴)映画!!!




はいいいいいいいい??????


まってよお嬢さん マイ・ウェイ すぎる



E)言ったよね 前 A




貴)うん、言ったよ?




己)みんないる時 ちゃんと言ってたよ (頭ポンポン)






聞いてない…

*→←酔っ払い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
81人がお気に入り
設定タグ:三代目 , LDH , TRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 三代目臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールです最高です (2018年12月8日 19時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごさんど。 | 作成日時:2018年6月17日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。