検索窓
今日:1 hit、昨日:15 hit、合計:27,721 hit

富士急 ページ10

目撃情報
富士急ハイランド
三代目全員
ロケしてた


@___
やば


@___
明日行く予定だわ


__________


貴)三代目全員でロケなんて珍しい




直)LDHTVだからね




貴)なるほどんぶり




今、LDHTVのロケで三代目全員で富士急ハイランドに向かっております
みごとな晴天ですね、はぁぁい




岩)ねむぅ (Aの左肩に頭を置く)




貴)最近 寝てないでしょ ジェットコースター乗りながら吐かないでよ




岩)吐かねーわ(笑)




__________


ス)今回のLDHTV 春の大お楽しみ会!富士急ハイランド編です。




直)お、てことはまだ色んなのがあるってことですね




ス)その通りです




臣)ちょっと、岩ちゃん 寝癖




岩)あはは さっき ロケ車で寝てました笑




貴)おかげで左肩 負傷しましたーーー!




ス)…はい(笑) ただただ13時まで(現在9時)
遊び回ってください。カメラ ついて行きますんで




全)いぇーい (バーニングアップが流れる…であろう笑)




健)しゃあ お化けやしき



臣)言うと思った




隆)クソ怖いんでしょこれ




貴)え、無理無理無理無理




直)大丈夫♡守ったげr 貴)信用出来ない




己)大丈夫 貴)あ、安心できるなぁほんと♡




直)おい!




貴)岩田! 手!




岩)びびり!




貴)怖いもん!




__________


貴)きゃぁぁぁぁぁぁあ ほんと無理!!!いやぁあああ




隆)楽しいーね、臣♡




臣)おう (健ちゃん、臣、りうじ おててつないでます)





E)ふぉおおう ごーすとちゃぁーん (1人で一番前でるんるんしてる)




貴)ピトッ(水) いやぁぁああああ




岩)耳壊れる〜




己)俺後にいるから




直)ガクガクブルブル(直己さんにべったりくっついてる)




臣)直人さん 何気1番ビビってる




直)び、び、びびってねぇええしぃぃ??




貴)あー帰りたいっほんと! お腹空いた!卍!




岩)トイレ行きたいなあ笑 (自由すぎる2人)









お化け屋敷なんやかんや終了

*→←過保護なおじさまたち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:三代目 , LDH , TRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールです前のシリーズも見てました更新大変だと思いますが頑張ってください応援してますLDHグループ大好きです (2018年3月17日 19時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごさんど。 | 作成日時:2018年2月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。