検索窓
今日:3 hit、昨日:15 hit、合計:27,723 hit

an・an (2) ページ5

※ 岩田のananにAが出演してるという設定です



(岩田が撮られてる)




貴)えっろー(笑)






岡)今からあんたも脱ぐんだよw





貴)なんでわいなの?笑





岡)カメラマンさんと編集者さんが岩ちゃんとAのベッドシーンみて思ったらしい(以前の話をご覧ください。)




貴)はははっ はずかし〜









ス)佐伯さん 準備お願いしまーす






貴)ふぁっ はいっ!







_



貴)恥ずかしいの極み




岩)なに今更w




貴)んもぉおおおお




岩)臣さんとやったくせに (以前のan・anのお話)




貴)あれはあれ これはこれ




岩)俺に任せろって




貴)え、キュンてきた









_


@takanori_iwata_official

《an・anの表紙》

♡いいね!250,497件

例の企画、やりました
#anan
#官能特集
#にしても
#このカバーは
#普通に恥ずかしい

@___
え、やばいああああ


@___
官能…




@___
死んだ、



@___
なんでAのことタグ付けしてんの?



@___
え、まってAでるの?



@___
なんでA?



@___
Aいるの?



@___
私得っっっっ♡



@___
え、まって岩Aの絡みまた見れるっうきゃああ









__________


直)岩田や




岩)はーい




直)お前これなんだ (さっきのインスタを見せる)





岩)んふふ




直)おんまえっ 俺よりも先にAとあんあ…




ガチャッ


貴)大福〜〜〜♡ (直人さんに肩を掴まれる) うっ




直)A♡?




貴)ん?直人さんなあに




直)これどゆこと?♡




貴)…おい




岩)んふふ




貴)なんでタグ付けすんだよどあほ!!!







うちの岩田のお坊ちゃん 臣さんがAとan・an
したときに実は直人さんよりも超絶嫉妬して それからの夢がこれ。笑
岩田の小さな夢が叶ったことから
幸せを隠しきれず…♡




岩)楽しかったね!





貴直)あああああああ (岩田をめちゃくちゃにする)





岩)(引き笑いっ)

北ちゃん→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
52人がお気に入り
設定タグ:三代目 , LDH , TRIBE
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 三代目は臣君と岩ちゃんと今市君寄りのオールです前のシリーズも見てました更新大変だと思いますが頑張ってください応援してますLDHグループ大好きです (2018年3月17日 19時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たまごさんど。 | 作成日時:2018年2月12日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。