検索窓
今日:4 hit、昨日:14 hit、合計:493,455 hit

25 ページ27

貴女side

最終選別で上弦の鬼に絡まれて
天元としのぶちゃんとさねみに拉致られて
いつの間にか柱9人に囲まれてる←今ここ

ほんとになんなの!!
Aはただ最終選別して普通に入隊して
そのまま人を救うだけの予定だったのに

お館様「Aは柱になるのは嫌かい?」






終いには柱になれと、

「おかしい!!!この世界はおかしい!!!!」

時「A?も一緒に柱になろうよ」

「なんで名前に?が付いてるのさ!」

煉「よもや!柱になれるなど容易にできることでは無いのだ!」

不「お前が柱になれば柱稽古で手合せができるなァ」

こわいよ!1番最後の人に至っては自分の欲を
満たすためだよ!ねえ!!

天「自分で最後までやり通すって決めたんなら極めろよ」

急にあっち側につく天元

うう、もう逃げ道ないじゃんか(涙目)








「あーもう!どうにでもなれ!柱になります!」

人をより多く救えるんなら柱でもなんでもいっか((


甘「(ヤケになってるAちゃんもかわいいわ)」

お館様「本当かい!?」

胡「でもまだ刀を持って1ヶ月と少しでしたね」

「賛成したり反対したりしのぶちゃんが謎!!!」

でも確かにまだ刀を持って短い、
ほんとにこのまま柱になっていいものか、、



この場にいる全員で頭を抱える







お館様「うーん、柱になるには十分すぎるけどそこまで言うなら、」

一番最初に口を開いたのはやはりお館様だった

お館様「柱(研修中)でどうかな、」

後付け感満載な(研修中)

「ふふ、それならいいですよ」

危うく吹き出しそうになるのをただ笑っただけに
咄嗟に修正したAを褒めて欲しい

お館様「名前はどうしようか、一応柱である訳だし
付けないと駄目だよね、」

ん?名前?
名前の名前はAなんだからもう要らなくない?

天「多分お前が考えてることド派手に違ぇぞ」

お館様「柱には各々名前があるんだよ、例えば天元は」

天「ド派手な音柱だぜ」

胡「私は蟲柱です」

煉「俺は炎柱だ!」

甘「私は恋柱なのよ!」

時「僕は霞柱」

悲「南無、岩柱だ」

不「俺は風柱だ」

冨「、、水柱、、(ボソ」

伊「蛇柱だ」

お館様「こんな感じにね」







「なにそれ!!!!!!!めーーーーっちゃかっこいい!!」

きらきらと顔を輝かせるA

「それ!Aも欲しい!かっこいい!ド派手なのつけてください!」

お館様に向かって言うと

お館様「うーん、そうだね、なんて言うのにしようか」

26→←24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるは(プロフ) - 猫まんまさん» 良かったです!私も説明足らずすいませんでした、、優しく指摘して頂いてほんとに感謝ばかりです(o_ _)o (2019年11月24日 20時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
猫まんま(プロフ) - なるはさん» ありがとうございます!!疑問が解けました!! 累の方は仕方ありませんよ。累以外はパワハラ会議で死んじゃうんで( ´∀` ) (2019年11月24日 15時) (レス) id: f70886bfd4 (このIDを非表示/違反報告)
なるは(プロフ) - 猫まんまさん» ああぁああぁ!ごめんなさい!ものすごく失礼なことを、、ご指摘ありがとうございます!訂正します! (2019年11月24日 13時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
なるは(プロフ) - 猫まんまさん» 「ようばしら」と「おどりばしら」で悩んだのですが『おどりばしら』です! (2019年11月24日 13時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
猫まんま(プロフ) - それと、那田蜘蛛山であった十二鬼月…累は下弦の陸でなく伍ですよ! (2019年11月24日 13時) (レス) id: f70886bfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは | 作成日時:2019年11月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。