検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:493,506 hit

17 ページ19

突然現れたその子は
鬼をズタズタと斬り裂いていてとても強かった
それでいてとても綺麗だった

ただ、鬼を倒す為にわざと
自分を傷つけているような気もした

誰かが見ていて言わないと直ぐに消えてしまいそうな
逝ってしまいそうな戦い方だった。


まあ強いからそんなことは無いんだろうけども

A「じゃーねぇー!!!」

戦っている時とは真逆の満面の笑みで去っていくAちゃん

あ、そう言えば

「Aちゃんって何歳ーー!」

A「え?16歳だよ?」

「えぇええ!同い年!?!?」

A「本当?ふふ、やったぁ」

それだけ言って去るAちゃん

「同い歳なのにこんなにも違うのかぁ」

もう居なくなったAちゃんに向かって言う

あの子は一体何をその小さな背中に背負っているのだろう

無事に生き残れたらもっと知りたいな、Aちゃんのこと

なんだか、やっと死ねると思って来た選別だけど
生き残ろうと思えた



ーーーー
天元side

「はぁぁあぁ、」

ド派手な溜息を1つこぼした

まきを「そんなに心配しなくたってAなら大丈夫ですよ」

須磨「そうです!Aちゃんが合格しない訳が無いです!」

「合格はするだろうが、甲からの入隊になった時、」

雛鶴「いいじゃないですか、そんな異例なこと」

そんなことを話している時

鎹鴉「カァアア、伝令!伝令ィ!」

「なんだ?」

鎹鴉「藤襲山ノ鬼ガ残リ50体トナッタァ」

「はは、多少はド派手にやってんなA」

あの山には数百の鬼が居るはずなんだがな

鎹鴉「タダ今ノ死者0名ィ!!」

雛鶴・須磨・まきを「!?!?」

雛鶴「そんなことが、」

まきを「須磨、今日で6日目だよな」

須磨「そうです、それなのに、、」

「死者がいないなんて、んな事」

さっき多少はド派手と言ったが撤回だ

「思ったよりド派手にやるじゃねぇか」

須磨「これは本当に」

雛鶴「今回は全員が合格してしまうのかもしれないですよ天元様」

「あぁ、そんな事、、」

伊「お前の妹は中々やる様だな」

伊黒がやってきた

「あぁ、思ったよりド派手にやってやがる」

伊「また隊の質が落ちるじゃないか、」

「、、」

ーーーー
貴女side

このまま誰一人死なせずに終わらしてやる


「あと鬼何体なのよ」

草陰から出てくる鬼を斬りながら誰に問うてるのかも
分からずに呟く

あと1回の夜で全てを斬りきらないと
ここまで来たならもう後戻りはしない


どんな鬼でも倒してやる

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるは(プロフ) - 猫まんまさん» 良かったです!私も説明足らずすいませんでした、、優しく指摘して頂いてほんとに感謝ばかりです(o_ _)o (2019年11月24日 20時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
猫まんま(プロフ) - なるはさん» ありがとうございます!!疑問が解けました!! 累の方は仕方ありませんよ。累以外はパワハラ会議で死んじゃうんで( ´∀` ) (2019年11月24日 15時) (レス) id: f70886bfd4 (このIDを非表示/違反報告)
なるは(プロフ) - 猫まんまさん» ああぁああぁ!ごめんなさい!ものすごく失礼なことを、、ご指摘ありがとうございます!訂正します! (2019年11月24日 13時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
なるは(プロフ) - 猫まんまさん» 「ようばしら」と「おどりばしら」で悩んだのですが『おどりばしら』です! (2019年11月24日 13時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
猫まんま(プロフ) - それと、那田蜘蛛山であった十二鬼月…累は下弦の陸でなく伍ですよ! (2019年11月24日 13時) (レス) id: f70886bfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは | 作成日時:2019年11月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。