検索窓
今日:21 hit、昨日:15 hit、合計:493,502 hit

ページ1

貴女side


「てぇぇえんげええぇええん!おはよぉおおおお」

朝から響く自分の声

因みに現在時刻は5時30分
早い??気のせい気のせい

天「朝からド派手にうるせぇなあ、、」

小言を言いながら起きてきたこの人こそ!



私の兄だ!!!


「天元おはよう!朝だよ!起きないと!!」

天「たった今お前のせいで起こされたよ」

鬼を倒す鬼殺隊とやらに入っている天元は
昨日の夜は任務?だったらしくていつもは起きてるけど
今日は遅くまで

天「寝たかったのにお前が起こすから」

ゴスッ
頭にチョップをされる

「痛いっ!!うわぁぁ、暴力ダメなんだよ???」

天「煩せぇ、朝から」

「んだと!!元気と言いなさい、元気だ!!」

天「いや!煩い!黙れ!!」

「朝ごはんを!!作って!!ください!!!」

天「それなら雛鶴にでも、」

「みんな寝てるんだもの」

天「なんで!!俺だけ!!起こすんだよ!!」

「だって!!天元は!!いいでしょ!!」

雛鶴「どうしたんですか、2人とも」

「うわぁあぁん、雛ちゃんんん、天元がいじめてきたあああ」

雛鶴「幾ら妹が可愛いからと言って虐めてはダメですよ、天元様」

天「俺がいじめた流れになってんじゃねぇか!」

須磨「朝からいつも通りですね」

まきを「天元様おはようございます!Aおはよ!」

「須磨ちゃんん、まきちゃんんん」

天「誰かAに飯作ってやれ」

雛鶴「分かりました」

まきを「ほら、A行くぞ!」

「うん!行く!」

天「なんで俺以外の言うことはちゃんと聞くんだよ」

「天元は天元だから」

須磨「天元様は凄いんですよ!」

「凄いかも知んないけど天元なのー」

天「ちっ、俺も準備してくるわ」

雛鶴「あ、天元様朝ごはんは?」

天「あぁ、貰うわー」

トテトテと歩いていく天元

天元の分まで食べてやろ

そう心に誓った

須磨「ダメですよ」

「げっ、須磨ちゃん聞こえたの!?」

まきを「だいぶそのまま声にでてたけどな」

雛鶴「朝ごはん作りに行きますよ」

「Aも作るーー」

ーーーー
天元side

ったく、朝から煩せぇやつのせいで起きちまった



あいつは俺の実の兄弟の中で残った3人の内の1人

なんでこんなに小さいのに残れたのか、
Aは単純に才能に優れているのと
陰ながらの努力の結晶だろう

まあ鬼殺隊には入れねぇけどな

A「てんげえぇえん!天元の分のご飯食べるよォぉおお」

「おい、待て」

設定!!→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (210 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
558人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 宇髄天元 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なるは(プロフ) - 猫まんまさん» 良かったです!私も説明足らずすいませんでした、、優しく指摘して頂いてほんとに感謝ばかりです(o_ _)o (2019年11月24日 20時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
猫まんま(プロフ) - なるはさん» ありがとうございます!!疑問が解けました!! 累の方は仕方ありませんよ。累以外はパワハラ会議で死んじゃうんで( ´∀` ) (2019年11月24日 15時) (レス) id: f70886bfd4 (このIDを非表示/違反報告)
なるは(プロフ) - 猫まんまさん» ああぁああぁ!ごめんなさい!ものすごく失礼なことを、、ご指摘ありがとうございます!訂正します! (2019年11月24日 13時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
なるは(プロフ) - 猫まんまさん» 「ようばしら」と「おどりばしら」で悩んだのですが『おどりばしら』です! (2019年11月24日 13時) (レス) id: e419cb7785 (このIDを非表示/違反報告)
猫まんま(プロフ) - それと、那田蜘蛛山であった十二鬼月…累は下弦の陸でなく伍ですよ! (2019年11月24日 13時) (レス) id: f70886bfd4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なるは | 作成日時:2019年11月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。