検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:1,560 hit

11話 ページ14



A「ただいまー」

陽菜[おかえり。お姉ちゃん!]

光「おかえり!お姉ちゃん!」

A「ただいま。陽菜、光」

ツバサ「おかえりなさいませ!姫様!」

ハヤテ「おかえり!姫!」

A「翼、颯、姫はやめろっていつも言ってるでしょ」

飛鳥、香澄「おかえりなさい!A!」

璃久「あ、おかえり!A!」

A「ただいま。母さん、姉さん、兄さん」

飛鳥「そうそう、Aまた悪女ヒロインが現れたそうね。」

A「また、学校に仕掛けてる監視カメラ見たの?あれは、悪女ヒロイン倒しに使う証拠をもしもの為に撮ってるのに。」

飛鳥「いいでしょ?別に。それより、倒せそう?悪女ヒロインは。」

A「誰にいってるの?今回はすぐ倒せるわ」

香澄「そう。でも妹の為なら悪女ヒロインも倒せるって凄いわね。(^^;;」

璃久「だな。いくら陽菜みたいな奴を出さない為って言っても、悪女ヒロイン潰しをこうも軽々と。」

翼「ま、何かあったら言ってくださいね!」(^^)

颯「そうですよ!僕達は姫の味方ですから!」

光「まぁ、Aお姉ちゃんを傷つける奴は...ね?」(^^)

璃久「そうだな」(^^)

翼、颯「それ相応の」(^^)

飛鳥、香澄「お仕置きが必要ね。」(^^)

こいつら、笑顔で凄いこと言った。

陽菜[気をつけてね!]

A「うん。」

よし、頑張ろう

設定4→←10話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - 声優兼歌手の蒼井翔太君大好きなので最高です (2019年4月22日 10時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:椿 | 作成日時:2019年4月15日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。