検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:23,330 hit

暴走→白濱亜嵐。 ページ15

Aside


こちらはA。
只今…亜嵐が暴走してます!!

亜「なぁ、やろ?」

『バカなこと言うな!』

亜「俺マジだけど。」

『私は違っ、ん、いっや、…』

亜「なに、感じちゃった?」

『ち、違う…もん。』

亜「お前…俺のこと好きになればいいのに。」

『え、…』

亜「…バーカ」

『へ?』

亜「…さっきの顔、俺以外誰にも見せんなよ?」

『…亜嵐。』

亜「ん?」

『ハッキリわかったよ、変態の意味』

亜「わかってくれた?」

『うん、亜嵐みたいな人間のことを言うんだね』

亜「俺変態じゃねぇよ?」

『いやいや、変態ですやん!さりげなくキスしてくる男ですやん!』

亜「わかってないなぁ、男はそういう生きものなの」

『じゃあ、明日みんなに聞く』

亜「え!?今日のこと言っちゃうの!?」

『うん、なんで?』

亜「いや、言わない方が俺的には嬉しいかなぁ?」

『バレたくないんでしょ、りゅとが私のこと襲うなよ?って言った時に俺そんなに飢えてないからって言ったから』

亜「べ、別にそんなんじゃないけどさ〜」

『ふーん、』

_翌日…

『玲於。』

「なに」

『男ってさ女にすぐキスしたくなる生きもの?』

「急になに?そんなに俺としたいの?」

『違うわ!バカ!』

「つまんね、じゃあなに?」

『昨日、ご飯あ食べた後に亜嵐の家に行って飲んでたんだけどその時に急に変態の意味教えてやるとか言って、キスしてきた。』

「はぁ?」

龍「亜嵐くんのやつ飢えてないって言ってたやん!」

隼「やりやがったな」

裕「亜嵐くん抜けがけやで!」

玲「他になんかされてないの?」

『うん、されてない』

_ガチャッ

亜「おっはー…ってなに?みんなして笑」

玲「変態みかん野郎」

龍「めっちゃ飢えてるやんけ」

裕「抜けがけ。」

亜「え、なに?」

隼「Aに昨日キスしたんでしょ?」

亜「あ、…A言わないって言ったやん!」

『そんな事一言も言ってないよ?』

亜「えぇ〜!」

玲「さぁ、亜嵐くん、じっくり話聞こうか」

亜「え、あの、その…」

玲「ん?何したかわかってるよね?」

亜「は、はい…」

玲「亜嵐くんには後で鬼トレしてもらうから、俺が指導してあげる♡」

亜「いーやぁぁぁぁぁ!!!!」


____


龍(玲於、Aの事になるとめっちゃ怖い…)

隼(だって大好きですもん)

裕(俺のA…)

佐野玲於→リクエスト→←変態の意味



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
161人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かずぴーの(プロフ) - syuraaaaさん» 少し時間はかかるかもしれませんが、了解です!! (2017年11月29日 20時) (レス) id: 64f6612394 (このIDを非表示/違反報告)
syuraaaa(プロフ) - 最後本当に玲於くんと付き合う設定がいいです! (2017年11月20日 12時) (レス) id: 9355953dfa (このIDを非表示/違反報告)
かずぴーの(プロフ) - 美紀さん» 喜んでいただけたら嬉しいです笑笑 (2017年11月1日 19時) (レス) id: 64f6612394 (このIDを非表示/違反報告)
かずぴーの(プロフ) - 猫ジャーナリストさん» 全然おっけぇです!やらさして頂きます! (2017年11月1日 19時) (レス) id: 64f6612394 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - 和希ちゃん早速書いてくれてる最高 (2017年11月1日 9時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milk. | 作成日時:2017年10月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。