検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:46,628 hit

雨宮兄弟 ページ25

《Aside 》

最近、high&low the Liveが中盤に差し掛かってきてすんごい盛り上がりを毎回みせてもらってるんだけど、Liveだけじゃなくてね?ドラマ映画を観ても雨宮兄弟が本当にかっこよくてヤバイの♡


『はぁ〜♡』

龍友「どうしたん、ため息なんかついて」

裕太「マイロ持ってこようか?」

玲於「老けんぞ」

『違う!ため息じゃなくて気持ちが溢れるって感じ?♡』

隼「はいきもーい」

『お前なんかに一生気持ちが溢れることないわ。(殺 』

涼太「誰に気持ちが溢れてんの?」

『ふふ〜♡雨宮兄弟♡』

龍友「そんなに好きなんか?」

『だって、強くてクールで兄弟思いでさ、最強にかっこいいじゃん♡』

玲於「特に?」

『広斗♡』

隼「臣さんかよぉ〜」

『そう臣くん♡』

玲於「タケシは?」

『タケシ?カッコいいんじゃない?』

メン「俺は?」

『出てないじゃん』

玲於「雨宮兄弟なら雅貴もいんじゃん」

『雅貴より広斗!』

龍友「なんやそれ」

『ムゲンと戦う前のシーンとか、広斗が言うじゃん!』

裕太「なんて?」

『よくもまあ群れやがって。って!』

亜嵐「まって!バーニーもいるじゃん!」

『バーニーはもうparleeしてる間はDJ ALANだわ』

亜嵐「涼太〜!Aが、俺の事かっこよくないってぇ 泣」

龍友「じゃあ俺が広斗の関西弁バージョンしたるわ!」

『え!やってみて!』

龍友「お兄ちゃんの言うことを聞きや!」

GENE龍「……。」(・_・

龍友「…え、?なんでそんな冷たい目で見てくるんや!」

『だって、台詞違うし、それ雅貴な』

龍友「嘘やろ⁈」

GENE龍「ほんまほんま」

亜嵐「じゃあ次俺がやる!」

『誰のセリフ?』

亜嵐「岩さん」

『よし!じゃあ、よーいアクション!!』

亜嵐「誰よりも高く飛ぶ」

GENE亜「……。」

亜嵐「っしゃ!どうだ!」

『…亜嵐。それ…スモーキーのセリフ。』

亜嵐「え?」

『はぁ、バーニーのくせに』

玲於「マイティーのくせに」

あ玲「なさけな」

亜嵐「じゃあ、岩さんのセリフ言ってみろよ!」

『いいよ?』

亜嵐「間違ったら罰ゲームな」

玲於「A頑張れ」

『ぶっ殺されてぇのかてめぇ。』

GENEあ「おぉ〜」

亜嵐「参りました!」

『ハイロー出てるのにねぇ』

亜嵐「すいませんでした〜!」

玲於「じゃあ…罰ゲーム」

『そうだね』

亜嵐「え?やるの?」

玲あ「あたりまえ」

亜嵐「いやぁ〜!!」

GENEあ玲亜((ハイロー全部ちゃんと観よう…。

三代目→←数原調査隊



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

c-chan - karen_716さん» はい!頑張ってください!新作作ったらお知らせください笑笑 (2017年8月25日 10時) (レス) id: a90ae618f6 (このIDを非表示/違反報告)
karen_716(プロフ) - c-chanさん» ありがとうございます!気に入ってもらえるように頑張ります!笑 (2017年8月24日 17時) (レス) id: 64f6612394 (このIDを非表示/違反報告)
c-chan - karen_716さん» とても面白いです!これからも応援してます!更新や色々大変かも知れませんが、頑張ってください!新作も楽しみにしてます! (2017年8月24日 17時) (レス) id: a90ae618f6 (このIDを非表示/違反報告)
karen_716(プロフ) - mioriさん→コメントありがとうございます龍友くんのわちゃわちゃ書かしていただきます笑時間かかってしまうかもしれませんが待っててくださーい笑笑 (2017年8月19日 9時) (レス) id: 64f6612394 (このIDを非表示/違反報告)
miori(プロフ) - いつもたのしく読ませてもらってます!玲於の砂糖にきゅんきゅんしました笑できればでいいのですが龍友くんとのわちゃわちゃを書いてほしいです!これからもたのしみにしてます!! (2017年8月19日 8時) (レス) id: 7e3f88c4a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milk. | 作成日時:2017年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。