検索窓
今日:5 hit、昨日:8 hit、合計:46,639 hit

今日なんの日? ページ23

《 (名前 )side 》



今日でLIVE MAD CYCLONE 兵庫 3days

終了しました〜!!

マジで疲れたよ……


亜嵐「龍友くん、今日なんの日?」

龍友「今日?背中の日」

亜嵐「トレーニング?」

龍友「そうトレーニング、昨日胸やったから今日は背中やろうかなっと」

亜嵐「手に持ってるのは?」

龍友「これ?プロテインバー」

亜嵐「 www 」

龍友「鉄分14個入ってんだよね」

亜嵐「そうなんだ ww 」



『りゅと〜』

龍友「なに?」

『今日なんの日?』

龍友「背中の日って言うたやろ!ww」

『え?言ったっけ?』

龍友「さっき聞いてたやんけ!ww」

『知らない!知らない!w』

玲於「部位は部位は?」

龍友「昨日胸やったから今日は背中やろうかなっと。って…お前もさっき聞いてたやんけ!ww」

玲於「え?知らない」

龍友「ほんまにお前らは…ww 」

隼「え?龍友くんの手のやつは?」

龍友「プロテインバー、鉄分14個入ってんねん」

隼「ふーん」

龍友「お前も聞いてたやろ!」

隼「聞いてた」

龍友「あ、聞いてたんや。聞いてないって言うと思った…、流れ的に ww 」

隼「僕はこいつらとは違うんで」

『はぁ?同じ歳のくせに!』

玲於「隼のくせに」

隼「同じ歳でも考えは違いますよ〜♪」

あ玲 (殺

『もういい!メンさんとこに行ってくる!』

龍友「怒っちゃった〜ww 」

隼「メンさんにも同じ事聞くんじゃないっすか?」


『メンさーん!』

メン「ん?なに?」

『今日なんの日?』←隼の予想的中

メン「なんの日?」

『うん!』

メン「今日ね、しみおの誕生日」

GENEメ「www 」

龍友「しみおって誰やねんww 」

メン「え、しみお知らない?」

亜嵐「知らないよww 」

メン「しみおだよ!しみお!し、み、お!」

玲於「知らねぇつってんだろ!」

『あ、…思い出した』

裕太「しみお思い出したん!」

『…うん』

メン「思い出したんだ!」

『思い出した!確かね、高校の時のイジメられてたやつの名前』

GENEあ「そっちかい!!」

『うん』

裕太「じゃあ、メンさんのしみおは?」

『え?知らない』

隼「じゃあメンさんはずっと理解不能な事を言ってたという事で」

玲於「この話はおーわり!」

『お腹空いたぁ』

亜嵐「じゃあみんなでご飯食べに行きますか!」

GENEメン「イェーイ!!」



メン「え…、しみおは?…」

______ ポンッ

裕隼「メンさん」

メン「…2人とも」

裕隼「ドンマイっすw」

数原調査隊→←モニタリング 5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , LDH   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

c-chan - karen_716さん» はい!頑張ってください!新作作ったらお知らせください笑笑 (2017年8月25日 10時) (レス) id: a90ae618f6 (このIDを非表示/違反報告)
karen_716(プロフ) - c-chanさん» ありがとうございます!気に入ってもらえるように頑張ります!笑 (2017年8月24日 17時) (レス) id: 64f6612394 (このIDを非表示/違反報告)
c-chan - karen_716さん» とても面白いです!これからも応援してます!更新や色々大変かも知れませんが、頑張ってください!新作も楽しみにしてます! (2017年8月24日 17時) (レス) id: a90ae618f6 (このIDを非表示/違反報告)
karen_716(プロフ) - mioriさん→コメントありがとうございます龍友くんのわちゃわちゃ書かしていただきます笑時間かかってしまうかもしれませんが待っててくださーい笑笑 (2017年8月19日 9時) (レス) id: 64f6612394 (このIDを非表示/違反報告)
miori(プロフ) - いつもたのしく読ませてもらってます!玲於の砂糖にきゅんきゅんしました笑できればでいいのですが龍友くんとのわちゃわちゃを書いてほしいです!これからもたのしみにしてます!! (2017年8月19日 8時) (レス) id: 7e3f88c4a8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:milk. | 作成日時:2017年8月16日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。