検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:414,167 hit

7 ページ8

さぁ、作戦作戦ってばっかで、みんなは何のことかわからないよね?




ここで説明しましょう!




作戦内容は、題してっ「歌い手歴史を覆す」




はい、題名のとーり、今からやるキャスで僕の本気の歌を歌って、リスナーを驚かせます!←




確実に、After the Rain ファンは僕のキャスに100%来るだろうから、観覧者数はすごいと思う。




ちなみに、荒れてるにも関わらず、Twitterに浦島坂田船と遊んだ!的なのを呟いたから、今日のキャスは歴代最高に荒れまくると思う!




ちゃんと、浦島坂田船のみんなと遊んだから、事実を呟いただけだからね!




さてと、現在…19時50分!




Twitterのフォロワー…3人
(減るに減って3人www)




浦島坂田船、After the Rain、その他の歌い手のリスナーさんに届くように、、、




「偽りの底辺歌い手最後の呟き」をした。





@えのき_______________


20時から、キャスで重要な話をします。
みなさん来てください。


__________________




これまでにないくらいのアンチが届く。




「最っ高…ははっwww」




背中から全身に痺れるように届くこの感覚が、
堪らなくぞくぞくさせて、僕を興奮させる。




静まり返るリビング。




ま「いよいよ…だね。」




まふてるクッションを抱きながら、まふくんが笑う。




そ「意外と長いようで短い道のりだったね…」




まったりコーヒーを飲みながら笑う、そらるさん。




あ「今日はいい記念日だね…。」




カレンダーを見つめて笑う、天月くん。




る「僕らがある意味ドキドキだね…。」




時計とパソコンを交互に見て笑う、るすくん。




.





.





.




4人は黒笑を浮かべ、僕を見た。




「さぁ、ここで僕の人生は大きく…変わる」



これまでにないくらい、笑みを浮かべ、



開始ボタンを押した。



.





.




.



【えのき】さんが【重要なお話】を開始しました

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (636 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1380人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 悪女主 , 髑髏
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

メア - 棗←なつめ (2022年5月10日 21時) (レス) @page2 id: 7eca0bc8a4 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - たーくん@さぶあかさん» 同じことされましたw友達にそらるリスナーガチ勢リア恋同担拒否がいるんですが前あったそらるとしまむらコラボのTシャツを部屋に飾ってるのを見られて破られちゃいました結局その子の親に謝られただけでお金は返ってこずじまいでしたw←我12歳よw (2019年6月18日 20時) (レス) id: b13b2abbc6 (このIDを非表示/違反報告)
mioto(プロフ) - 質問コーナー(?)を見てコメントしました!自分も18スレスレや男主逆転系大好きです!ちなみに同い年!同類見つけた!仲良くしてください! (2019年6月9日 4時) (レス) id: 73f8f2f478 (このIDを非表示/違反報告)
たーくん@さぶあか(プロフ) - のんのんさん» 私はアイナナというのが好きなんですが毎日馬鹿にされています、バッチ傷だらけにされました...でも、言われたらふーん、それがwと言っています、役に立つかは分かりませんが言っておきます!本人じゃなくてすいませんm(._.)m長文失礼しました!←12才の女がすいません (2019年5月22日 21時) (レス) id: a102abe272 (このIDを非表示/違反報告)
のんのん(プロフ) - 550票目の人ですw私もそらるさん推しです!相談なんですがクラスにそらるさんアンチの子がいて私がそらるさんの話をしてたら『そらるさんのどこがいいのかわかんなぁいw声だっておかしくなぁい?』と言ってきてムカつきました。ひどくないですか?長文しつれいしました (2019年3月21日 10時) (レス) id: b13b2abbc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:髑髏 x他1人 | 作成日時:2017年9月12日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。