検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:307,789 hit

#11 ページ12

「もー…るすが来るなら、もっとお洒落してきたのに…(-ε´-。)」



る「凛は、そんままでも可愛ええから大丈夫やで?」



「やっぱ、るす愛してる(ガチトーン)」←



る「ありがとぉ!僕もやで!」



う「俺らの時はお洒落して来れば良かったって言ってないのに…(小声)」←



さ「まぁ、凛はまんまでもかわいーからそこは触らずにいきましょ。(小声)」←



そ「(#゜Д゜)y-〜〜イライラ」←



う「てか、凛、光くんの事歌い手名で読んでるけど、大丈夫なん?」



そ「ここ防音だから、大丈夫!(ドヤッ)」←



「そのわざわざ防音室取ったんだから、褒めてアピールやめて、お兄ちゃん。」←



そ「(´・ω・`)」←



なんやねん、その明らかに落ち込んだ顔。←



「…まぁ、、、気ぃー使わなくていいってことだから…その、、、ありがと、お兄ちゃん!」



私なりに頑張ったよ。←



そ「✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿!」←



うわぁ…効果音出るくらい喜んでる…←



る「明らかに喜んどるね…(小声)」←



う・さ「うん、うん。」←



「良かった、お兄ちゃん単純で。(小声)」←



る・さ・う「wwwwww」



そ「よっしゃ、飲んで食べるぞっ!」



.



.



.


なんて言って飲み始めてから3時間。←



今は夜中の11時30。



そ「んふふーヽ(*´∀`)ノ凛かわいぃ…(❁´ω`❁)るすなんかに渡しゅかぁ!」←



う「なんれいつもそーやってしゃかたは俺のことちびってゆーんらよ!」←



さ「俺、うらたしゃんのことちびぃって思っらけど、言ってないもんっ!」←



はい、完璧に出来上がってますね( ^ω^ )←



私とるすは、こーなることを予想して、ちょっとしか飲んでなかった。



まぁ、私がワイン2杯で、るすがワイン2杯にシャンパン1杯。



意外とるすは、お酒とかに強いからね!



私らは車で来たけど、彼らは電車から徒歩で近いからきたみたい。



さっき、志麻くんとセンラさんに電話してふたりを迎えに来てもらうように頼んだ。



志麻くんとセンラさんには、ほんっと申し訳ない。



あ、私のお兄ちゃんの車は明日までここに置いとくよー。



ここの店長、昔から仲良くて信頼できる人だったから、快く許可してくれた。



ありがたやーヽ(*´∀`)ノ!


.


.


.



さて、もう少しこの酔った犬と狸とはんぺんの面倒を見なくてわっ!←

#12→←#10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (257 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
744人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , , 髑髏
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

\(^o^)/ - 黒木和牛じゃなくて黒毛和牛では… (2019年12月6日 16時) (レス) id: 2500b8fb94 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーたん - 雨宮の雨違うよ!雨じゃなくて天だよ!! (2018年9月7日 5時) (レス) id: 04102c179e (このIDを非表示/違反報告)
髑髏(プロフ) - ふわりさん» うん!タメで大丈夫!ありがとうヽ(*´∀`)ノ いえいえ、コメントくれて、こちらこそありがとうです!それは良かった(*⌒▽⌒*) 全然大丈夫だよwww (2018年4月9日 0時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)
ふわり - なんかどっかにタメでいいってかいてあったんでタメで話すね← まず、完結おめでとう!そして前のコメ返しありがとう。マジ嬉しかった そしてなんか上から目線ぽくてすまん← (2018年4月9日 0時) (レス) id: 6b0daac0a7 (このIDを非表示/違反報告)
髑髏(プロフ) - 夏希さん» ありがとうございます!!!!!これからもよろしくです(*⌒▽⌒*) (2018年3月17日 11時) (レス) id: b9b1446492 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:髑髏 | 作成日時:2017年7月24日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。