検索窓
今日:8 hit、昨日:12 hit、合計:69,434 hit

Day124《お兄ちゃん的…?》 ページ28

Aside.
『まさか、アーサーに会えるなんてね〜笑』
ア「ボクもダヨ笑」
ーわァ!シュークリームおいしソウ!

『最近のコンビニ凄いよね〜…って、だいちさん何ですか?笑』

だ「いや?な〜んもっ!」


なんなんだろ?笑

ア「A他にナニカ買う?」
『うーん…もういいや』
ア「じゃア買ってくるネ!」


け「Aちゃんっ!」
『わっ…! どうしたの?笑』

け「ん〜? ぎゅ〜ってしたかっただけっ↑」

『なんですかそれ笑』
―――――――――――――――――――
ガチャ

だ「戻りましたー」

た「みんなどこ行ってたんs…だッ誰?!」
ア「あっ!エト…Aのトモダチのアーサーです!」

た「あ、アーサーさん…よろしくお願いします笑」

は「明日休みだしみんな飲もっか! ……まぁ…」
ーもう飲んでるんだけどねぇぇぇぇえ!!!!!





「「「カンパーイ!」」」

は「あ〜おいしー!!」
け「これも開けていいっスか〜?↑」
は「いーよ〜!」

ア「…イタダキマス」
よ「アーサーさんはよく飲むんですか?」
ア「ン〜…アマリ飲まないデスね笑」

だ「ちなみに、Aちゃんは激弱なんですよぉ〜w」

ア「そうなんですネ笑」
チラッ

『飲まないよ?!』
ア「チェ〜」


本当は飲みたいんだけど…

なにぶん編集が終わってないから笑


終わったら飲もっと!
―――――――――――――――――
1時間後…
―――――――――――――――――
終わったぁあ!

さてと…
ガチャ


ア「hey!A〜…!」

アーサーが酔っ払ってる笑

『アーサー!ちょうだい』
ア「ok〜…エールね!」

『ありがと!』
カシュッ


『はぁ…おいしいねぇ』
―――――――――――――――――――――――
だいちぃside.

『あー…さ〜!』
ア「ナァニ?w」
『んふふ〜…なんでもな〜い』

むむむ〜!
よ「Aちゃん甘えてるねぇ〜」
だ「ねぇ〜!」

ト「この感じだとずっとアーサーさんのとこにいるっすね〜…」


は「Aちゃんおいでぇ〜♡」
『アーサーのとこにいるの〜…!ぎゅ〜…』
ア「…ハウッ///」

は「アーサーさんばっかりじゃんかぁ!」

『だって、久しぶりに会えたんですもん〜…』
ア「ヨシヨ〜シw」

『うふふ〜…』

アーサーさんに頭撫でられて、目がとろーんってなってる
た「俺らがあれしても『なんですか〜?』って言われるだけっすよねw」

ト「Aちゃんにとって、アーサーさんはお兄ちゃん的存在なのかもね〜」

Day125《I won't forgive~…》→←Day123《幼なじみ》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - スペ丸さん» 頑張りましょ! あ、ちなみに今日食欲に打ち勝ちました笑 (朝昼ご飯、パイナップルとヨーグルト) (2019年6月14日 17時) (レス) id: 7d16dc0619 (このIDを非表示/違反報告)
スペ丸(プロフ) - みるくさん» かもしれませんね!() (2019年6月14日 17時) (レス) id: 611d234ae2 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - スペ丸さん» そなんですか?!笑 スペ丸さんと自分は、繋がってるッ…?!() (2019年6月14日 0時) (レス) id: 7d16dc0619 (このIDを非表示/違反報告)
スペ丸(プロフ) - 私も最近ダイエット始めました!一緒ですね!() (2019年6月13日 22時) (レス) id: 611d234ae2 (このIDを非表示/違反報告)
スペ丸(プロフ) - みるくさん» 衝動買いしちゃいました(^^) タオル以外まだ開けてないんですよね。 (2019年5月19日 23時) (レス) id: 611d234ae2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2019年4月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。