検索窓
今日:10 hit、昨日:11 hit、合計:69,447 hit

Day110《再生履歴》 ページ14

たなっちside.

た「静岡に帰ってきて久々の〜…」
ーYoutubeの履歴を見てみよ〜の、コーナ〜w

は「うわ"ぁぁあ"〜! 畑のアカウントみんなログイン出来るからねぇ〜…」


いやいや、今回は…
た「個人のアカウントです!」

よ「それはやばいって!」
だ「消させてw」


た「はいは〜い、右隣の人にスマホ渡してください」

だいちくん→はじめさん→ともたか→よーへーくん→俺→Aちゃん
この順番だね。

ト「はじめさん胸好きっすね〜w」
は「いやいやまぁねww だいちくんは物件めっちゃ続いてるw」
だ「物件見るの好きなんすよ」
よ「あ、待ってください…こいつ」
ー100%お持ち帰りできる合コンテクニック見てますw

「「『あっはっはっは!w』」」

ト「気になったんすよ〜w」
だ「Aちゃんおるたなさんめっちゃ見てんじゃんw」

『基本Youtuberさんしか見ないですからね笑』
――――――――――――――――――――
は「まぁ、こんなもんかなぁw」
た「ですね〜」

は「まぁ、皆さんもね色んな動画見て、クリエイティビティー広げて行きましょ…!」
ーようへいくん、最後に一言w


よ「○っぱい最高♡」

は「ようへいくんナイスですww」
よ「いいオチ出来ました?w」
は「はいw」


『たなっちさん、これしてるのたなっちさんですか?』

Aちゃんが見せてきたのは、


俺のオタ芸。

た「そーそーw」
『えぇ〜!凄いかっこいいですねっ!』
た「ははっw ギャップある?」
『めっちゃあります笑』


だ「…何見てんの〜?あっ!たなっちのじゃん!」

『見入っちゃいますよね〜…』



いやぁ、そんな言われたら照れちゃうよ//
―――――――――――――――――――――――
はじめしゃちょーside.

は「ふわぁぁあ〜………ん?」


Aちゃんの部屋の前を通り過ぎた時、
『…丈夫、大丈夫。人見知り治ったんだから…挨拶して……すっ、と帰る………よし!』
こんな声が聞こえた。

あ、そっか。
そーいや明日同窓会だったもんね


コンコン
『…は、はひっ!!』

は「声w 入っていい?」
『どうぞ笑』


よいしょ
は「明日同窓会だね〜」
『はい…』

あれ?あんま楽しみじゃなさそうじゃん
は「楽しみじゃないの?」


『…色々あったんで……(笑)』

え……
俺らはそんなとこに行かそうとしてたんだ…




は「明日無理して行かなくていいんだよ…?」


『行きたくなかったですけど……やっぱ、』






ー行くことにしたんです笑


なんで?嫌なはずなのに…

Day111《行く理由》→←Day109《飲 ま な い!》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (57 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - スペ丸さん» 頑張りましょ! あ、ちなみに今日食欲に打ち勝ちました笑 (朝昼ご飯、パイナップルとヨーグルト) (2019年6月14日 17時) (レス) id: 7d16dc0619 (このIDを非表示/違反報告)
スペ丸(プロフ) - みるくさん» かもしれませんね!() (2019年6月14日 17時) (レス) id: 611d234ae2 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - スペ丸さん» そなんですか?!笑 スペ丸さんと自分は、繋がってるッ…?!() (2019年6月14日 0時) (レス) id: 7d16dc0619 (このIDを非表示/違反報告)
スペ丸(プロフ) - 私も最近ダイエット始めました!一緒ですね!() (2019年6月13日 22時) (レス) id: 611d234ae2 (このIDを非表示/違反報告)
スペ丸(プロフ) - みるくさん» 衝動買いしちゃいました(^^) タオル以外まだ開けてないんですよね。 (2019年5月19日 23時) (レス) id: 611d234ae2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2019年4月20日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。