検索窓
今日:25 hit、昨日:8 hit、合計:65,347 hit

いっしょ ページ4

ほのか様リクエスト。



青side



3日前、言い渡された出張。


言うても1日泊まるだけなんやけど、土日やから、保育園にはともを預けられへんくて、


丸2日誰かにともを見てもらわなあかん。


あいにく俺の家族はみんな都合が悪く、どうしようと頭を悩ませる。


もう明日やねん。笑


青「どうしようなあ。笑」


「んぅ?」


ともを見つめながら言うたら、コテッと首を傾げて不思議そうな顔のとも。笑


だいきくんちに頼むしかないかなあ。でもなぁ、せっかくの休みやしなあ。


まあとりあえず相談してみるか。


プルルルル


紫「はい、はまだです。」


青「あ、はまちゃん?」


紫「おんどうしたん流星。」


青「いや、ちょっと相談があって。」


紫「おぉ、なんや?」


青「実は明日明後日で僕出張なんすよ。」


紫「あー、ともくんみてくれる人がおらんのか?うち来るか?」


青「ほんまっすか?頼もうか迷ったんすけど、せっかくの休みやしなと思ってて。とりあえず相談だけでもと思って電話したんす。笑」


紫「いや、全然ええよ。笑


ともくん大人しいし、なんせ大毅がめっちゃ喜ぶやろうから。笑」


青「確かに。笑 まだ手助けしてあげなあかんこといっぱいあるんで、迷惑かけてしまうかもしれないんですけど、、」


紫「迷惑ちゃうよー。大丈夫やで。」


青「ほんまありがとうございます。


ともには今日話して、明日仕事前に連れていきますね。お願いします。」


紫「おうー。またな。」


青「はーい。失礼しまーす。」


「ぱぱっ?」


青「お、ごめんな、はまちゃんと電話しとった。」


「はまちゃ、なにっ?」


青「とも、ぱぱのお話聞ける?」


「コクッ」


青「ん、ええ子。


明日な、ぱぱお仕事でな、しかもお泊まりやねん。」


「おしごとっ?」


青「そう。そのあと、おとまり。」


「ただいま、ないっ?」


青「そう、明日だけな。」


「とも、ずっと、ひとりっ?あしたっ。」


青「おうちにおったら、1人になっちゃうやろ?


だから、明日だけ、だいきくんのおうちに、お泊まりしてほしいねん。」


「だいの、おーち、、」


青「そう、できる?」


「おとまり、、ぱぱも、だいの、おーち、おとまりっ?」


青「ぱぱはなー、違うところにお泊まりやねん。」


◎→←ははのひ おまけ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさらし団子べりー。(プロフ) - ぽむむさん» リクエストありがとうございました!彩雲、黄昏編にて更新いたしました!!感想いただけますと嬉しいです^_^ (2021年7月1日 0時) (レス) id: cb703594cb (このIDを非表示/違反報告)
みさらし団子べりー。(プロフ) - まなかさん» リクエストありがとうございました!淡雪、彩雲編にて更新いたしました!!だいぶ長くなりましたが、感想いただけますと嬉しいですm(_ _)m (2021年6月28日 11時) (レス) id: cb703594cb (このIDを非表示/違反報告)
みさらし団子べりー。(プロフ) - 結毅。さん» リクエストありがとうございました!!淡雪編にて更新いたしました!!付き合って間もない頃要素入れ忘れてましたすみません汗 書けてますかね、、笑 感想いただけたら嬉しいですm(_ _)m (2021年6月4日 0時) (レス) id: cb703594cb (このIDを非表示/違反報告)
みさらし団子べりー。(プロフ) - まなかさん» ありがとうございます!!はまちゃんと場所代わっていただきたいものですよね、、笑 楽しみに見合った作品が生み出せるようにがんばりますので、これからもどうぞ2人を温かく見守ってやってくださいm(_ _)m (2021年6月3日 10時) (レス) id: cb703594cb (このIDを非表示/違反報告)
みさらし団子べりー。(プロフ) - もちさん» この感想いただけて、、、ニヤニヤ止まりませんでした笑 (2021年6月3日 10時) (レス) id: cb703594cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさらし団子べりー。 | 作成日時:2021年5月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。