検索窓
今日:10 hit、昨日:8 hit、合計:65,332 hit

ページ16




紫side



外へ行く準備をして、玄関へ行くと


靴を履いて準備満タンの大毅と


靴に苦戦中のともくん。


座り込んで一生懸命動く後ろ姿がかわいい。笑


「っしょ、」


『あぁ、おしいなあ!ここをな、こーやるとな、やりやすいで!』


「んんっ、っしょ、できたっ、」


『できたなぁ、がんはったな!


あ!おとん!おそいで!もうふたりともくつはけてるで!』


ともくんが履けてから、俺に声をかける大毅。笑


紫「ん、ごめんごめん、またせてごめんな、笑」


「んふっ、ええよっ、」


紫「ありがとう。笑」


頭を撫でながらそう答える。



『あ!だいも!ええよ!』


紫「嫉妬か〜?笑 だいきもありがとう。笑」


『へへっ、はよいこ!!』


俺を真ん中にして、手を繋いで歩き始めたんやけど、、


少し悲しそうな顔のともくん。


紫「ともくん?」


「んぅ?」


紫「なんか言いたいことある?」


「だい、て、つなぐっ、」


『あ!ええよ!』


そう言ってともくんの手をとった大毅。


いや、、円形になってもうたやん、、笑


紫「あのー、歩けませんけど?笑」


『はっ!ほんまや!』


ええ、笑


『ほんなら、どうする?


ん〜、だいのとなり、くるっ?』


「コクッ」


パッと俺の手を離して、大毅の隣へ行ったともくん。


なんか寂しいねんけど。笑


「んふふっ、」


『へへっ、ともかわいい、!』


いや、大毅もともくんも嬉しそうやからええか。笑



◯→←◯



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
164人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みさらし団子べりー。(プロフ) - ぽむむさん» リクエストありがとうございました!彩雲、黄昏編にて更新いたしました!!感想いただけますと嬉しいです^_^ (2021年7月1日 0時) (レス) id: cb703594cb (このIDを非表示/違反報告)
みさらし団子べりー。(プロフ) - まなかさん» リクエストありがとうございました!淡雪、彩雲編にて更新いたしました!!だいぶ長くなりましたが、感想いただけますと嬉しいですm(_ _)m (2021年6月28日 11時) (レス) id: cb703594cb (このIDを非表示/違反報告)
みさらし団子べりー。(プロフ) - 結毅。さん» リクエストありがとうございました!!淡雪編にて更新いたしました!!付き合って間もない頃要素入れ忘れてましたすみません汗 書けてますかね、、笑 感想いただけたら嬉しいですm(_ _)m (2021年6月4日 0時) (レス) id: cb703594cb (このIDを非表示/違反報告)
みさらし団子べりー。(プロフ) - まなかさん» ありがとうございます!!はまちゃんと場所代わっていただきたいものですよね、、笑 楽しみに見合った作品が生み出せるようにがんばりますので、これからもどうぞ2人を温かく見守ってやってくださいm(_ _)m (2021年6月3日 10時) (レス) id: cb703594cb (このIDを非表示/違反報告)
みさらし団子べりー。(プロフ) - もちさん» この感想いただけて、、、ニヤニヤ止まりませんでした笑 (2021年6月3日 10時) (レス) id: cb703594cb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさらし団子べりー。 | 作成日時:2021年5月18日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。