検索窓
今日:34 hit、昨日:14 hit、合計:126,466 hit

ページ18

.






緑side.






にいちゃんのこと名前で呼んでもうた、


なんか、恥ずかしいなあ


なんでにいちゃんのこと大好きやのに、付き合われへんのやろ。






「なあ、にいちゃん」


『大毅な、どした?』


「、大毅くん、」


『そやな、どないしたん?』


「なんで大毅くんのこと大好きやのに付き合われへんの?」


『うーんそやなあ、兄弟やし、男同士から、付き合われへん』


「なんで大好きって気持ちだけやあかんの?」


『大人になって、結婚したり赤ちゃん作らなあかんから、気持ちだけやあかんねん』


「大毅くんは、結婚とか赤ちゃん作ったりしたいん?」


『そりゃなあ、』


「っ、そか、」







大毅くんは、とものものやないんやった。


大きなったら女の子と結婚したり赤ちゃん作ったりするんに。


なんで、なんでともは女の子やないんやろ。


大毅くんとずっと一緒に居りたかったなあ。






「なあ、大毅くん」


『ん?』


「とも、大毅くんから離れた方がええ、?」


『は?なんでやの』


「やって、ともも大毅くんも大人になったら結婚するんやろ?せやから、ぎゅーしたりちゅーしたりしてちゃあかんかな思て、」


『ともは、結婚とか赤ちゃん作ったりしたい?』


「大毅くんと、」


『なら、大きなったらしよや』


「へ、?でも、女の子とするもんやろ?とも、女の子ちゃう、」


『せやで?やけど、俺はともとしたい』






とももしたい。


けど......





「とも、女の子やないから赤ちゃんできひん、」






.

▽→←きょうだい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
311人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

秋桜(プロフ) - リクエストお願いします!いつもと逆で、緑さんが大洋君とイチャイチャしてて、赤さんが嫉妬しちゃうお話をお願いします! (2021年3月31日 22時) (レス) id: 7b27ff0ddf (このIDを非表示/違反報告)
にじいろ(プロフ) - 書いてくださってありがとうございました! (2021年3月30日 10時) (レス) id: 85f01b3359 (このIDを非表示/違反報告)
みさらし団子。 - すみません、1個前のコメントは2個前の続きです。 (2021年3月30日 6時) (レス) id: e26b6f3b63 (このIDを非表示/違反報告)
みさらし団子。 - →家庭に目を向けられてなかったこと、緑さんに1人で沢山抱えさせてたことに気づく赤さん、の流れのお話が読みたいです!字数の関係で短くしたんですが分かりづらかったらすみません! (2021年3月30日 6時) (レス) id: e26b6f3b63 (このIDを非表示/違反報告)
みさらし団子。 - リクエストです。緑さんは大洋くんのイヤイヤ期と2人目妊娠のマタニティブルーが重なってストレスと不安でいっぱい、赤さんは仕事が忙しくて家庭に目を向けられてない→不安を誰にも言えなくて言葉に敏感になってネガティブになっちゃう緑さん→切迫早産で入院 (2021年3月30日 6時) (レス) id: e26b6f3b63 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みさらし団子べりー。 x他1人 | 作成日時:2020年11月30日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。