検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:48,893 hit

神山side ページ7

しげと付き合って3ヶ月が経った

最初の頃は、
同棲も始めようってしげが言ってくれたり、
デートに連れて行ってくれたりして楽しかったてん

でも今は正直…


あんまりうまくいってない。


倦怠期っていうんかな?

メンバーと一緒の時もしげが構うのはいつも淳太

別にいいんやで?メンバーやし

ただ、俺の気持ちももう少しわかってくれへんかな?


家にも帰ってくるのも遅い。


最初の頃は二人で俺の作ったご飯食べるのが
楽しみやったんやけどな


でもそうやって過去を思い出して
こんなこと思う俺がめんどくさいだけなんかな


「はぁー」
一人の部屋にため息をはいた

今日もしげは帰って来うへん

寂しいって思うのは俺だけなんかな?

多分そうよな

もうわかってんねん

ずっと一緒にいたから感づいてしまうねん


しげの俺への気持ちがなくなってきてることに。


俺も違うと信じたいで…

だってやっと付き合えるようになってまだ少ししか経ってひんのに

いろいろ考えてるうちに涙が溢れる


でもこんなこと一人で考えても何も変わらんよな



明日しげと話そう


そう決めて
一人で寝るには大きすぎるベットに横になった



夢の中でのしげと俺は


とても幸せそうだった。

重岡side→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
152人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:chocolate | 作成日時:2019年3月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。