検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:95,536 hit

ろっくわー ページ7

貴女side



ゴポゴポ...口から出るのは泡



沈んでく体



ここは海の中だとすぐわかった




海の底では、キラキラと光る金属片



『これは...刀?』




??「主...助けてよ...もう限界なんだ...」



私はこの声を知っている?



この声をここ数日聞いていた?




『刀剣男士...だよね?』



黒いモヤがかかり見えない



上からはどんどん折れた刀が降ってくるだけ



頭に響くは悲鳴と何かが壊れる音



耳鳴りがキィーンとなる



『痛いよ...私は...嫌だ...やめてよっ!』



私は普通にいたいだけ、少し望むのなら、みんなと頂の景色を見たいだけ



「A...ううん。レミごめんね...」



後ろから聞こえる声は...



死んだはずの姉さんの声



「ごめんねごめんね」



声が遠ざかる



『お姉ちゃん置いていかないで』



涙は海に溶けてわからない



「もう...疲れたんだァ...」



絶望の顔でニコッと笑い



『いや...やめっ...ダメっ!嫌ぁぁぁぁぁぁぁっっっ!!!』



体は木下でブランッと揺れた



お姉ちゃんは死んだ

なっなわー→←ごっわー:月島side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
182人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

湖@清光可愛い!!! - すみません長文であはは,,でも全て清光総受けやばい,,あ〜えーとこの作品迚面白いので応援しています更新頑張って下さい! (2017年10月23日 14時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
湖@清光可愛い!!! - あんスタが多いよ〜うぅー!あっ初めまして湖@清光可愛い!!!と言います!名前の通り清光推しです!後短刀では薬研です!活劇の薬研と鶴丸格好良かったですよね!国弘可愛かった!因に私も腐女子です!刀剣乱舞では国清か安清か兼清ですかね。作者さんはどうですか? (2017年10月23日 14時) (レス) id: 073b3b6cdc (このIDを非表示/違反報告)
月輝(プロフ) - ふるすさん» なんと!!ものすごく近いではないですかっ!!祝ってくれてありがとうございます! (2017年8月1日 14時) (レス) id: d9acc59419 (このIDを非表示/違反報告)
ふるす - 二日遅れましたぁ!!おめでとうございます!私の誕生日は7月31日何ですよ!? (2017年8月1日 14時) (レス) id: 8dfde455c9 (このIDを非表示/違反報告)
優凪虎兎未(プロフ) - 月輝さん» 「えへへっ。どうだ、すごいでしょう?」 すみません!調子乗りましたorz(土下座) 俺もいまつるちゃん2推しです。…最推しは鶴さん (2017年7月30日 21時) (レス) id: 0bd60f50bd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月輝 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/kid0019/  
作成日時:2017年3月26日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。