検索窓
今日:121 hit、昨日:146 hit、合計:987,265 hit

27 ページ27

バンッ



木製のドアを寺坂くんが蹴破る。



すると案の定触手が飛んできた。



触手が山小屋を破壊していく。



寿美鈴『茅野ちゃん!』



カエデ『んんっ…あ、原さんありがとう…。』



私達が男と対峙している隙に寿美鈴がカエデを救う。



逃げたのを確認すると、私はカエデに超体操服を投げた。



「カエデ!」



カエデ『うんっ!』



着替えは山奥でだけど許してもらおう。



とにかくここに岡島が居なくてよかった。



男『ほぉ…1、2、3…11匹か。』



男と睨み合っていると、律の声がこの場に響く。



律『その人の名前は橋本(ハシモト) (ケイ)、元柳沢の部下です!』



…橋本、ね。



律『その人はこの10年間触手の研究を続けていました!そしてその触手の威力はっ…殺せんせーの倍です!』



「倍!?」



橋本『ふん、良い頭してるなぁ…その機械人。』



律が調べてくれた情報を全て話してくれる。



私達はそれを全て頭にインプットしていった。



竹林『俺が分析する。律、手伝って。』



律『はい!』



竹林くんが一旦この場から脱する。



昔の彼ならもしかしたらこのまま逃げ出していたかもしれないけれど、10年前に殺せんせーに正してもらった。



…いや、正してもらったという言い方は少し変かもだけど。



だって殺せんせーがしてくれたのはあくまでもサポート。



あとは私たちの成長次第。



橋本『余所見してんじゃねぇぞ。』



「あ"っ…!」



触手で頬をぶたれ、木に叩きつけられる。



メグ『A!』



「大丈夫。…似たようなこと前の職場でされてた。」



メグ『…!その話は後で詳しく聞くわ。』



「あはは、よろしく。」



立ち上がり、橋本を睨みつける。



赤い触手…殺せんせーと全く違う。



桃花『っ…全然当たらない…!』



私は助走をつけ、壊れかけの山小屋の屋根に乗る。



そして橋本と睨み合った。



橋本『そんな人数で俺に勝てるとでも?』



「…絶対勝つ。今ここに居ない人達の為にもね。」



バチィンッ



屋根に触手が叩きつけられ、とうとう小屋が崩壊した。



驚きながらも反応し、後ろへ飛ぶ。



磯貝『大丈夫か…!』



「ありがとう、磯貝くん。」



落ちかけの所を磯貝くんが支えてくれた。



くそ、イケメンめ。



まぁ今はそんな事考えてる暇ないんだけどね。



どうにかコイツを倒さなければ。

28→←26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (724 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1776人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ヒヨコ(プロフ) - ホントにおもしろかったです!次の作品も楽しみにしてます! (2020年6月14日 19時) (レス) id: a71ea1e4cf (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - 夢主のファーストキスってビッチ先生なんじゃ (2020年6月1日 18時) (レス) id: 348cf1e7b1 (このIDを非表示/違反報告)
Mocha(プロフ) - 面白かったです! (2020年5月13日 21時) (レス) id: 87128bc86a (このIDを非表示/違反報告)
くるみっこ - あのすみません、16の、カルマのセリフの「どうやらちがうみたい」が「どうやるちがうみたい」なってますよ。 (2020年5月5日 17時) (レス) id: 65e7743a54 (このIDを非表示/違反報告)
printemps(プランタン)(プロフ) - *利茄*さん» 何の小説ですか?題名、教えて下さい! (2020年5月4日 12時) (レス) id: a86d5a1323 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツ | 作者ホームページ:   
作成日時:2020年4月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。