検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:77,836 hit

デート編《6》 ※ちょい過激なキスシーンあり(笑) ページ6

Aside



貴「んっ…はっ…んぅ…////」



リュウくんはずっと私にキスをし続ける。



酸素が欲しくて開けた口も、リュウくんの舌によって塞がれて。



貴「ふぁっ…ぁ…んっ//」



リ『静かに、ね?』



そう言うと、またリュウくんは私の口を塞いだ。



貴「リュ…ゥくん」



リ『リュウ、がいいな。』



貴「うぅ…//」



リ『じゃないとまたキス、するよ?』



貴「リュウ……//////」



私はぼそっと呟いた。



リ『ふふ、お利口さん。』



って、私の後頭部を支えてまた口付けをするリュウくん。



試着室なのを忘れて、何度も何度も口付けた。









貴「もう…リュウ…。キスしすぎ…///」



デートの帰り道。



リ『ごめんって。』



貴「好き…だから許す…。」



リ『甘々のAも悪くないかもね。』



貴「うるさぃ…//」



リ『ね、Aってなんでそんなツンツンしてるの?』



貴「それはリュウも一緒じゃん…。」



リ『僕のことはいいとして、なんで?』



貴「んー、なんでだろ。分かんない。でもリュウのせいでデレデレになっちゃったー(笑)」←作者のせいだけどねー(笑) by作者



リ『デレの方が好き。』



貴「なら私もリュウのデレ見たい。」



リ『それは無理。』



貴女「えー、ケチ。」



リ『そんなことないでしょ。さっ、家ココでいい?』



貴「うん、ありがとう。じゃあ…またね。」



リ『最後に……んっ。』



貴「んっ…//」



私の唇にリュウの唇が降ってきた。



リ『またね。』



そう言い残して、リュウは帰って行った。

作者→←デート編《5》



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
136人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セツ(プロフ) - 今まで本当にありがとうございました。また逢う日まで!!!! (2017年12月27日 21時) (レス) id: 3911cae3b4 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 侑介さん» 待っていてくださり、ありがとうございます。もうこれからは更新はないかもですが、もし戻ってくる時があれば、その時も待っていてくれたら嬉しいです^^ (2017年12月27日 21時) (レス) id: 3911cae3b4 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 萩花。さん» 読者様に面白いと思っていただけるのが私の本望です。こうやって、意見を寄せてくれてありがとうございます。作品がまた復活する時は、意見を聞かせてもらえたらなって思います。^^ (2017年12月27日 21時) (レス) id: 3911cae3b4 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - さあやさん» 楽しみにしててくださり、ありがとうございます。作品は完結となりますが、末永く愛してくれたら嬉しいです^^ (2017年12月27日 21時) (レス) id: 3911cae3b4 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 作品の本編には無い、リュウくんのデレデレ感を出してみました。またデレてるリュウくんを書けたらなって思ってます。^^ (2017年12月27日 21時) (レス) id: 3911cae3b4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツ | 作者ホームページ:   
作成日時:2017年7月3日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。