検索窓
今日:137 hit、昨日:420 hit、合計:311,763 hit

97 ページ47

次の日。



青子にメッセージを送った。



A今日快斗学校休むね



青子え、どうしたの!?



A熱出てて。



青子分かった…。後でプリント持っていくね!



Aえぇ。ありがとう。



そんな会話を数分で終わらせ、今度は蘭にメッセージを送る。



A今日学校休むわ。



風邪ぶり返した?



Aそんな感じ



わかった。先生に伝えておくね。



嘘をついたことに胸がチクリと痛みながらも、ケータイの電源を落とす。



ちなみに快斗はまだ起きていない。



熱測ろうかしら…。



体温計を持って快斗の部屋に入る。



「起きてるー…?」



小さな声で言ってみるも、もちろん返事は無い。



鼻のところまで被った布団をちらりとめくってみる。



おでこを触ってみると、昨日より少し熱くなっているような気もする。



「勝手にごめん…。」



着ていたシャツのボタンを上から3つ外し、体温計を脇に挟ませる。



数秒待つと、あの無機質な音が鳴った。



「38.9…。上がってるわね。」



学校が始まるまであと小一時間はある。



今のうちになら買い物に行けるかしら…。



学校中に行けば確実に補導されるし。



悩んでいても仕方ないか。



「ちょっと行ってきます…。」



私は家を出た。

98→←96



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピコピコハンマー - 「気をつけて」は「を」です!とっても面白い作品です!これからも頑張ってください!! (2021年6月19日 9時) (レス) id: a1310badd0 (このIDを非表示/違反報告)
魔理華 - 楽しみに待ってます! (2019年7月15日 20時) (レス) id: 28703d16e4 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 魔理華さん» ありがとうございます!頑張りますっ! (2019年7月13日 0時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
魔理華 - 面白かったです!続きが気になります!更新頑張ってください応援してます (2019年7月12日 7時) (レス) id: 28703d16e4 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 黎夢さん» ご指摘ありがとうございます!当方あまり弓道に詳しくなく、調べた限りの事で更新しておりました…。良ければ、改善点を教えていただけないでしょうか? (2019年7月8日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年5月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。