検索窓
今日:133 hit、昨日:420 hit、合計:311,759 hit

51:前作のおさらい ページ1

物語の始まりは、私が快斗の家に住むようになって数ヶ月が経った所から。



まずは真紅の口紅と呼ばれるレッドスピネルを盗んだわ。



だけど、その時レッドスピネルを所有していた鈴木次郎吉様が快斗基怪盗キッドを本当に殺しにかかった。



私が居た古いビルも爆破されて、私も死にかけたけど。



そこで、その鈴木様は偽物だと判断。



宝石を盗んだ後は、快斗の幼馴染の中森青子に私達が同居していることを報告した。



私の過去を話すと、青子は快く受け入れてくれたわ。



そしてその数週間後に蘭達とキャンプに行った。



それもかなりの大所帯で。



その時、事件が起こった。



コナンくんこと工藤新一くんが事件を解決してくれたけど。



あ、事件が起こる少し前に快斗に聞いたことがある。



あの偽物の鈴木様は、"赤の組織"という赤い宝石ばかりを狙う組織の誰かだと判明。



何故か私や快斗の命を狙っている。



なんやかんやありその次の日、快斗は青子に貰ったというプラネタリウムのチケットを出してきた。



プラネタリウムに行ってホールに入ったは良いものの…実はその席がカップルシートで…。



まぁそんな所ね。







『おめぇ、誰に話してたんだ?』



「さぁ?」



『いや、さぁ?って…。』



「とにかく始まるわよ!次は設定のおさらい!」

52:設定おさらい→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (149 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
929人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ピコピコハンマー - 「気をつけて」は「を」です!とっても面白い作品です!これからも頑張ってください!! (2021年6月19日 9時) (レス) id: a1310badd0 (このIDを非表示/違反報告)
魔理華 - 楽しみに待ってます! (2019年7月15日 20時) (レス) id: 28703d16e4 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 魔理華さん» ありがとうございます!頑張りますっ! (2019年7月13日 0時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
魔理華 - 面白かったです!続きが気になります!更新頑張ってください応援してます (2019年7月12日 7時) (レス) id: 28703d16e4 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 黎夢さん» ご指摘ありがとうございます!当方あまり弓道に詳しくなく、調べた限りの事で更新しておりました…。良ければ、改善点を教えていただけないでしょうか? (2019年7月8日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年5月25日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。