検索窓
今日:310 hit、昨日:924 hit、合計:639,105 hit

30 ページ30

ー回想ー



快斗が私をテントに運んでくれたあとの事。



蘭『新一…。』



コナン『だから、快斗兄ちゃんだって!』



蘭『嘘…でも新一と同じ髪型だし、顔だし…。』



園子によると、この時の蘭は半べそだったらしい。



さすがに友達に彼氏取られるのはきついもんね。



和葉『Aちゃん大丈夫なん…?』



園子『それは和葉ちゃんもよ。服部くん、何とかしてよ…。』



平次『お、俺が?なんで俺がせなあかんねん。』



園子『あんた男でしょ!?』



ビシッとする!



そう言われて背中を叩かれた、と後から本人に聞いた。



園子『蘭は使い物にならないし、世良さんはガキンチョに付きっきりなの。』



コナン『平次兄ちゃんしか空いてないんだってさ!』



平次『こんの…クソガキ…。』



にぱにぱと笑うコナンくんの背後に殺気が溢れてたとか溢れてなかったとか。



あ、これも後日談ね。



和葉『だ、大丈夫やから…平次はもうテント戻り?』



平次『…あんな言われてほっとけるか、ドアホ。』



和葉『えっ?へ、平次?あたしの前にしゃがんで何する気…う、うわぁ!』



園子『おんぶか…。黒羽くんよりちょっとレベルは低いけど、まぁいいわ。』



蘭『な、何言ってるのよ…園子。』



園子『あ、復活した。』



蘭『うん…髪型元に戻して帰ってこられたら…。』



『ん?名探偵、これどういう状況だ?』←テントから戻ってきた



コナン『色々あった。』



『へー…いやそれじゃわかんねぇよ。』



コナン『それより快斗兄ちゃんはA姉ちゃんについてなよ!ね!』



快斗はコナンくんに背中をグイグイと押されてこのテントに入ったらしい。







園子『ってな訳で、和葉ちゃんは服部くんについてもらってるわ。』



「なるほどね…。歩美ちゃんは?」



蘭『コナンくんやお父さんが寝るテントに居るよ。哀ちゃんと青子ちゃんと世良ちゃんがついてるはず。』



「ん、そっか。私はもう大丈夫だから女子テントに変わってもらう?」



園子『そうね。そろそろ子供は寝る時間だし。』



蘭『うん。じゃあ私呼んでくるね。』



蘭が男子テントの前に立ち、一言声をかけたあと、中に入った。



それと同じくらいのタイミングで、私が居たテントから2人が出てくる。



「快斗…コナンくん。」



コナン『A姉ちゃん……。』



「コナン、くん?」



コナン『僕心配したから…気おつけてね?』



おっと、上目遣いできたか。

31→←29:Twitterを…



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1025人がお気に入り
設定タグ:まじっく快斗 , 名探偵コナン , 黒羽快斗   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セツ(プロフ) - 祟璃さん» すみません、キッドの誕生日なら気楽に書けたのですが、新一やコナンくんの誕生日だったので、この小説の夢主と絡ますのは変かな…と。不快に思われたのなら、申し訳ございません。 (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - こここさん» ありがとうございます! (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - 明日の不思議さん» 楽しみにしててください(*^^*) (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - ミョンスさん» ありがとうございます! (2019年5月6日 10時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
祟璃 - キッドとのお話を読みにきたのに突然の新蘭で吃驚しました汗 必要ですかね?いや、新蘭は好きですけど...。 (2019年5月6日 1時) (レス) id: 53235c3c55 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年4月13日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。