検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:176,109 hit

9 ページ9

「ん……っ…。」



センラ『あ、Aちゃん起きましたよ。』



志麻『大丈夫かっ!?』



「…んん……しません…?」



まだ、夢見てるのかな…。



さっき見てた夢は、確かメンバーと一緒に遊んだ…。



目の前にいるしませんは、目をぱちくりとしながら2人でアイコンタクトを取る。



センラ『ふふっ、センラですよー。』



志麻『し、志麻やでー…?』



「やっぱり…しませんだ…。」



こんな幸せな夢、無いよ…。



思わず頬が緩む。



にしても、私の部屋にそっくり…。



…いや、これ私の部屋?



すると、ドアがバンッと開いて何かが抱きついてきた。



柚『A…!』



「柚ちゃん?」



なんでだろ、夢なのに抱き締められてる感覚がある。



…ん?



感覚?



「え、これ夢じゃないの!?」



柚『あんた何言ってんの。熱出て頭おかしくなったんじゃない?』



そんな柚ちゃんの後ろに居るのは、クスクスと笑つうしませんの2人。



「〜っ!!」



あの2人私が何か勘違いしてるの分かっててあんな反応…!



「ばかっ…。」



掛かっていた布団を顔まで被る。



柚『A?』



うわああああああああああああ!!!!!



なんか変な顔した気がする!



夢だと思って変な顔した!!!!



…あれ、待てよ?



「なんで2人がここに居るの?」



柚『え、今更?』



目から上だけを布団から出して柚ちゃんに目で訴えかける。



柚『…?』



目を逸らされた。



テレパシー失敗!((



すると、奥の玄関のドアが開いた音がした。



うらた『帰ったぞー。』



坂田『Aちゃんの様子どおー?』



う、うらさか…。



「柚ちゃん!これどういうこと!?」



立ち上がり、柚ちゃんの肩を掴んで前後に揺らす。



…あれ、こっちのが気持ち悪くなってきた。



フラフラとするから柚ちゃんの肩から手を離すと、後ろに重心がいって倒れそうになる。



あ、やばっ…!



ドサッ



センラ『あっぶなー。気ぃつけよ?』



痛くない、と思ったらセンラさんが支えてくれてたみたいだ。



浦■■■■■■■■■■■■■■■
島■■■■■■■■■■■■■■
坂■■■■■■■■■■■■■■■
船■■■■■■■■■■■■■■■←new✨



坂田『あ、起きてたんやね…。熱、大丈夫?』



ドアからひょこっと顔を覗かせたさかたん。



「だ、大丈夫です…。」



熱は、ね。



他の意味で大丈夫じゃないです!!

10→←8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (307 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1139人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

セツ(プロフ) - 読者様の質問等にも、他の読者様が教えて下さったりととてもホンワカしたコメ欄で見ているこっちも嬉しくなりました。最後になりましたが、この作品を応援して下さりありがとうございました。続編に関してはまた今度!それでは! セツ (2019年5月3日 15時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
セツ(プロフ) - コメ返したい…!という気持ちを抑えて、暖かいコメント読ませて頂いています。ちなみに修学旅行は楽しかったです!(笑)センラさん家族旅行でここ来たりしてたのかなーとか考えてたらにやけてました。(こたぬきです。)そして、お陰様で完結致しました! (2019年5月3日 15時) (レス) id: 387ee06ba6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくりりゅりゅー〔こたぬき〕(プロフ) - 鹿野ユズナさん» 本人じゃなくてすみません!文字を長押ししてみてください。そしたら、文字が見えますよ!(コピーする時みたいに文字を長押しです) (2019年4月21日 7時) (レス) id: 1a62889148 (このIDを非表示/違反報告)
鹿野ユズナ(プロフ) - すみません、読みづらくてcssをoffにしていたのですが、色文字が……黄色と緑色がとても読みづらくて、なんて書いてあるのかわからないのですが、どうしたらいいですかね? (2019年4月21日 3時) (レス) id: f48090b258 (このIDを非表示/違反報告)
総兎(プロフ) - 修学旅行ですか!!楽しんできてくださいね!もしかしたらセンラさんが小さい頃に食べたであろうものを食べることも………?羨ま死 (2019年4月21日 2時) (レス) id: 503f6ab449 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年4月2日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。