検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:252,420 hit

11 ページ11

「ふー…。一通り終わりましたね。」



坂田『うん…。』



「…大丈夫ですか?体調崩しました?」



全く納得していない不機嫌顔なさかたん。



坂田『別に。』



「えぇ…?」



坂田『だって…Aちゃんと話す時間なかった…。』



「うっ…。」



今ね、胸打たれた。



うん、やばい。



私の推しパロメーターが…さかたんがとびぬけたぞ…。



浦■■■■■■■
島■■■■■■■
坂■■■■■■■■■■■■←new✨
船■■■■■■■



…まぁ、結局時間は6:30になっちゃったんだけど。



坂田『もう会えんやんな?』



「えぇーと…まぁ…。」



坂田『全てはまーしぃとセンラのせいや…。』



「い、いやいやいやいや。私が勝手に言い出したんですから。」



坂田『でもその原因作ったんはあの二人やんかー。』



今にもお2人の部屋に乗り込みそうな勢いのさかたん。



「…わ、分かりました。絶対抜け出します。」



坂田『え?』



「福岡に着くのは10:00です。…だから、それまでの自由時間、抜け出してきます。」



坂田『ほんま!?』



目をきらきらとさせて、私の手を握る。



「ほ、ほんま…です。」



坂田『そっかぁー。じゃあ下まで送ってくよ。』



「ありがとうございます。…でも、多分メンバーの皆さんも起きるからここに居た方が良くないですか?」



坂田『あー…せやね。うん。じゃあまた後で。』



「はい。5階のこの部屋に来ればいいですか?」



坂田『うん。待ってるわ。』



ばいばーい、と手を振り、さかたんの部屋を出た。



そして階段の麓まで行く。



そして思わず、その場に座り込んだ。



「…何やってんだ私何推しに近づいてんだ!?てか会う約束までしていいのか!?荒れないのか!?死ぬ死ぬ死ぬ…!絶対抜け出そ。うん。絶対抜け出す。柚ちゃん協力してねェェエエ工!!!」



一通り小さな声で言った後、バッと立ち上がる。



そして階段を降りていった。







志麻『今絶対坂田の部屋から出てきたよな。』



うらた『あぁ。坂田は流石にこの時間寝てるだろうし…無断で入ったのか?』



センラ『でも鍵くらい…坂田も締めてますよ?』



志麻『いや、坂田のことやから…。』



センラ『あー。有り得ますね。』



うらた『とにかく、あいつは危険だ。間違っても近づくなよ。』



しません『『はーい。』』







____

うらしませんは必ず夢主ちゃんと会いますのでお待ち下さい!

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (300 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
846人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

関西風しらすぅ@坂田家 - 浦島太郎ってうちのお母さんと間違え方完全一致してて草 (2019年5月11日 22時) (レス) id: f34e486c2f (このIDを非表示/違反報告)
まお - お友だちと名前被った…。 (2019年5月6日 19時) (レス) id: 617dab01fc (このIDを非表示/違反報告)
まい(プロフ) - 続編ありがとうございます!!楽しみに待ってます! (2019年4月2日 10時) (レス) id: 7db9f137d3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 続編嬉しいです!楽しみにしてます!頑張ってくださいね (2019年4月2日 2時) (レス) id: ba67b17bbf (このIDを非表示/違反報告)
アミ(プロフ) - 続編本当にありがとうございます、、!これからも楽しみに待ってます! (2019年4月2日 1時) (レス) id: 5b4874d6d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:セツ | 作者ホームページ:   
作成日時:2019年3月10日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。