検索窓
今日:7 hit、昨日:14 hit、合計:323,599 hit

ページ37












サボの長期任務は

全国各地の革命軍支部を回る事

電伝虫では伝えきれない事を

聞いて回るらしい



全国各地、という事は

途中で海軍に捕まるかもしれないし

海賊に襲われるかもしれない

もしかしたら、途中で...



だから、革命軍に入ったばかりの新入りには

任せられない任務だ

そこで、長い間革命軍に所属している

参謀総長のサボに話がいった











「迷ったんだ、この任務を受けるか」










私に話してスッキリしたサボ

今は私の膝に頭を置いて仰向けに寝ている

つまりは膝枕











「1ヶ月Aと離れただけで

おれはダメになっちまう」











『おれをこんなにしちまって』と唇を尖らせ

私の頰にサボは手を当てる











「それは私も同じ」











サボと離れるなんて考えられない

10年以上、一緒だったんだから











「でもさ、ドラゴンさんにお世話になった分

恩返しをしてェんだ」










私はサボの頭を撫でる

ふわふわした髪がくすぐったいけど

気持ちいい











「...長期任務、受けようと思う」




「うん、」










止めるわけがない

止められるわけがない



私はただ、ずっと

サボの頭を撫でながら話を聞いていた













*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , サボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かめ🐢 - 最初から最後まで全部見ました。 女々しいしかっこいいし何なんですか?好き。(早口) サボはアニメで見た事ないですが、調べて姿を見ました(ネタバレokなので気にしないで下さい) 悪戯っ子なサボ、良かったです。最後のシーンでは好きすぎて死にかけました。 (2022年8月28日 5時) (レス) @page42 id: a727910568 (このIDを非表示/違反報告)
rizu(プロフ) - Mizukiさん» コメントありがとうございます。サボさんかっこいいと言っていただけて嬉しいです。いやそんな!分力なんてないですよ!! (2016年8月22日 20時) (レス) id: f3fc876261 (このIDを非表示/違反報告)
Mizuki(プロフ) - 夜に読んでたんですけど、感動がやばくて涙がほろほろと…笑 てかもう言葉に表せないくらい面白かったです!! サボがかっこよすぎて…主人公ちゃんが幸せになってくれてよかったです…!!! ぜひともその文力を分けて下さ(( (2016年8月19日 14時) (レス) id: f922c3c55f (このIDを非表示/違反報告)
rizu(プロフ) - 玲さん» コメントありがとうございます。サボさんイケメンすぎて作るのが大変でした笑 尊敬だなんて勿体無いです!読んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。 (2016年8月3日 7時) (レス) id: f3fc876261 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サボぉぉぉぉ!もうなんだろ涙が……!最初炎と風のやつ読んで、それからこの作品一気読みしました。全然飽きないです尊敬します!ああああサボぉぉぉぉ (2016年7月27日 18時) (レス) id: 34dd7aa040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rizu | 作成日時:2016年2月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。