検索窓
今日:5 hit、昨日:14 hit、合計:323,597 hit

ページ14











「お疲れ」










仕事が終わり部屋に戻ると

既にサボが戻ってきていた









「寝ろ」




「いきなり?」











まあ、しょうがない

ここで拒んでも意味はないだろう


ベッドにうつ伏せで寝ると

サボが跨ってきた










「じゃ、まずは甲冑骨らへんからな」




「お願いしまー、ひっ!」










サボの手が触れると

身体がビクンッと反応した










「...お前な、」




「だ、だって、あっ!」




「敏感すぎだろ」










いや、わかってるんだよ

サボはただ普通にマッサージしてくれてるだけ

そういう事はしようともしていない

そうなんだけど、









「ごめん、私、っ、

マッサージ苦手、」




「やめねェけどな」




「っ、ちょ、

どさくさに紛れてキスしないで、」










いつのまにか

服をずらされて背中にキスされた


その間もサボの手は止まらなくて

確かにマッサージはうまいんだろうけど









「ほい、マッサージ終了」




「うぅ、」









マッサージで気持ち良くなるはずが

逆に疲れたかも、と

身体を動かして仰向けにするとサボと目があう










「いい顔してるな

じゃ、次はおれが気持ちよくなる番」




「え、」









サボの手が頰に伸びてきたので目を瞑ると

噛み付くようなキスが落ちてきた
















気持ちよく【END】










時折→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (358 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
568人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , ワンピース , サボ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かめ🐢 - 最初から最後まで全部見ました。 女々しいしかっこいいし何なんですか?好き。(早口) サボはアニメで見た事ないですが、調べて姿を見ました(ネタバレokなので気にしないで下さい) 悪戯っ子なサボ、良かったです。最後のシーンでは好きすぎて死にかけました。 (2022年8月28日 5時) (レス) @page42 id: a727910568 (このIDを非表示/違反報告)
rizu(プロフ) - Mizukiさん» コメントありがとうございます。サボさんかっこいいと言っていただけて嬉しいです。いやそんな!分力なんてないですよ!! (2016年8月22日 20時) (レス) id: f3fc876261 (このIDを非表示/違反報告)
Mizuki(プロフ) - 夜に読んでたんですけど、感動がやばくて涙がほろほろと…笑 てかもう言葉に表せないくらい面白かったです!! サボがかっこよすぎて…主人公ちゃんが幸せになってくれてよかったです…!!! ぜひともその文力を分けて下さ(( (2016年8月19日 14時) (レス) id: f922c3c55f (このIDを非表示/違反報告)
rizu(プロフ) - 玲さん» コメントありがとうございます。サボさんイケメンすぎて作るのが大変でした笑 尊敬だなんて勿体無いです!読んでいただけて嬉しいです。ありがとうございます。 (2016年8月3日 7時) (レス) id: f3fc876261 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - サボぉぉぉぉ!もうなんだろ涙が……!最初炎と風のやつ読んで、それからこの作品一気読みしました。全然飽きないです尊敬します!ああああサボぉぉぉぉ (2016年7月27日 18時) (レス) id: 34dd7aa040 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:rizu | 作成日時:2016年2月22日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。