検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,257 hit

〈必読〉 作者から&人物設定 ページ4

〜作者から〜


お久しぶりです。作者のAIKAです。
この前のが、久しぶりの…一年ぶりの投稿でしたね(汗)

色々と忙しくて(それこそ春までは受験生でしたし、コロナだ何だと落ち着かない日々でしたので…すみません)中々投稿出来ませんでした。

そして、一年もすれば当然(?)この作品の人物設定を忘れてしまっていましてですね。
この前の投稿はこんな感じだったかな!と雰囲気でやってしまっていたので、ちょっと人物設定をちゃんとしてから書き直したいと思います。
また、川上さんについてですが。
どうやら引退…?されたようですので、あまりこういった小説に出させるのもどうかと思うので…そこも色々と変えていきます。

前回まで投稿してきた分の設定とは変わってしまうところもありますが、小説の説明…トップページのあらすじ?のようなストーリーで行く、という方向性は変わらないので、引き続き楽しんで頂けたら幸いです。

これからも学業の方で忙しくなるので、更新頻度は遅いですが、何卒よろしくお願いします。


それでは。下は人物設定改編版です。一応目を通していただけたら。



橘A

早稲田大学一年生。
山本さんのことが大好きすぎて、周りが見えなくなることも多々。


山本祥彰

早稲田大学卒のQuizKnockライター。
Aにはたまに毒舌になる(というか困ってる)


橘秀樹

Aの兄。チャラい見た目に反してじつは東大生。



他のQuizKnockメンバーは大体ご本人様と同様の設定とさせていただきます。

1話→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
127人がお気に入り
設定タグ:Quizknock , 山本祥彰 , YouTuber   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:AIKA | 作成日時:2019年4月19日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。