検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:43,169 hit

01 ページ1

 




 


 
やってきました。またもやヒソカ主催の夕飯食べようの会。

 

時間になったのでいつもの(今回で2回目)ファミレスへきた。本当は今日はヒソカがいつも行ってるレストランに行く予定だったらしい。

 

絶対高いし、流石に奢れよォとはならない金額なのはもう察するから強制的にファミレス。ファミレスはいいぞ?財布に優しいぞ??



 




 
「 やあ、さっきぶり♢ 」

 

「 2人はまだきてないんだ?ヒソカ1人? 」

 

「 2人はもうすぐ一緒に来ると思うよ。会わせたい人は30分くらいしたら来るんじゃないかな♢ 」

 

「 そっか!マチとシャルは仲良いんだね。 」

 

「 今働いてる場所がお互い近いからじゃないかな? 」

 

「 でも、天空闘技場もこの辺だしヒソカも2人と居場所近いじゃない? 」

 

「 僕は絡みにくいのかもね♢こんな性格だし 」

 




 

ちょっと悲しそうに言うのやめてもろて!!こっちが悲しくなるでしょ!?!



 


 
「 ま、まあ!私がいるから! 」

 

「 本当かい?♢僕もAだけで十分だよ♡ 」

 


 

友達だったらこう言う言葉掛けただろうなって勢いで言っちゃったけど友達じゃないんだわこの人!!

 

完全にワードチョイスミスったよ!!悪寒が走ったもん!!この人どうせ勃ってるよ!!ままぁ!!


 


 


「 お待たせ〜 」「 A〜 」

 


 

シャルままと、マチままがきたぁ!!さすがですね。わたしの救世主!!


 


 

「 うわあ!!2人とも会いたかったよ〜!! 」

 

「 あんた、またなんかされたのかい? 」

 

「 いや、そういうわけじゃないよ!多分!単純に!!会いたかった 」

 

「 A…あんたは本当にっ、かわいいな 」

 

「 2人でいちゃついてるところ悪いんだけど、俺も入れてよ 」
 

 
「 仕方ないからあたしのAを貸してあげるよ 」

 


 
あたしはAとイチャイチャできればいいし。と呟きながら私をシャルに渡すマチ。

 

じゃあ…と控えめにハグしといた。あ、いい匂いっていうかわたしマチのものだったの??美女に飼われてうれしい(???)

 

とりあえず席について、前みたいにポテトやら何やら頼んでみんなでつまみながらワイワイと世間話した。
 
 

なんでこんなに私の株上がってるかわかんないけど好かれてるならなんでもいいか!


 



 

 

02→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (153 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
680人がお気に入り
設定タグ:HUNTER×HUNTER , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水葱(プロフ) - みなさんお待たせしてすみません、、、最低でも6月までには絶対更新しますので今しばらくお待ちください💦 (5月5日 1時) (レス) id: e8c51eabaf (このIDを非表示/違反報告)
おじいちゃんパンチ - うわあああ続けええええええ一生ついていきます (3月10日 18時) (レス) @page25 id: 8e40b31507 (このIDを非表示/違反報告)
ビタミン剤(プロフ) - 続き楽しみにしてます。 (12月21日 12時) (レス) @page25 id: b4586dcb8c (このIDを非表示/違反報告)
名無し17098号(プロフ) - 初コメ失礼します!! 話も分かりやすいしめっちゃ面白かったです!! クラピカとキルアの絡みもっと見たいです! もし無理でしたら構いません!! これからも頑張ってください! (11月15日 20時) (レス) id: 45c6c008b2 (このIDを非表示/違反報告)
玉ねぎ - 続き楽しみにしてます!受験がんばってください! (10月22日 23時) (レス) @page25 id: 8e52d3a707 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2021年4月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。