検索窓
今日:29 hit、昨日:143 hit、合計:55,448 hit

nectaR/nrs yuk ページ8

「どうすか、さすがに慣れてきたか」

『いや〜。まったく慣れないね。高いよ切符』

「いやいやプレイヤー殺人未遂罪40万はブラックすぎるだろ」

『ほんとそう。NPC殺人が40円で詐欺罪6億の街だから、終わってるよロスヨントスは』




そうだとしても、好きだったんだ。あの街が。




『……ねえ、力二くん』

それが全部彼女のおかげだと私は知っていたから、未練ったらしくここまで流れ着いてきてしまった。



『ほんとに、どこにいるか知らない?』

弟なんでしょ?と続けて問いかける。

やはり返答は帰ってこず、どこからか聞こえるけたたましいパトカーのサイレンだけが音としてそこに在った。






「もし俺が今ここで教えてさ、どうすんの。それからどうなるのAさんは」


彼女とよく似た声。
同じ血が通っているということさえ、妬ましい。


ほんとうに、よく似ている。



『やっぱ、兄妹だね。似てるや』

どうするもなにも。
最低限の生活の中で、彼女が隣にいてくれたらそれで良かった。使い古した愛を透かして私を目に映すあの人が好きだった。

彼女が思い出になる度邪魔になってゆく。

│→←│



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
690人がお気に入り
設定タグ:stgr , strm
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なな(プロフ) - 「あくる日の」のお話めちゃくちゃ好みです...!悪いれだーさんまた読みたいです (3月27日 20時) (レス) @page5 id: 412825c0ad (このIDを非表示/違反報告)
ちーかのすけ(プロフ) - マジで好きです!(*´ω`*)今回もめっちゃ良かったっす😇✨💕 (2月13日 8時) (レス) @page11 id: 927919367a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:きなり | 作成日時:2024年2月10日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。