検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:48,693 hit

さんじゅう ページ32

「ただいま
おかえり
えへへ〜
グハァッ」

高杉「障害者並に壊れてんぞ」

母「おかえり、どこの障害者かしら」

兄「障害者は帰れ」

「ねえひどくない!?
予想外の突っ込みで驚いてんだけど!?」

高杉「黙れ、早く上がれ」

「へいへいグハァッ」

母「仲いいねえ」

「えへ♡ブハァッ」

高杉「おい」

「はい、ごめんなさい」

ーーなんだかんだあって寝ますーー

「おやすみ」

高杉「あぁ」

「一緒にねy...「寝ない」←高杉
はい...」

ーー数分後ーー

高杉「いびきうるせえ...」

...

高杉「竜河起きてるか?」←Aのいびきうるさくて兄者の部屋へ非難

兄「あ、あぁ
どうした?」

高杉「あいつのいびきうるせえんだよ」

兄「あー、うるせえよな
俺の部屋で寝ていいぞ」

高杉「ありがとな」

「きゃああああ!!!」

高杉、兄「!!!」

「晋助がいないよお(泣)
誰かあああ(泣)ふええええん(泣)
帰っちゃったの!?元の世界に!?
やだよおおおお(泣)
うええええええええん(泣)」

ガチ泣き

兄「お、おい」

「お兄ちゃあああああん(泣)
晋助がいないよおおおお(泣)
うわあああああああん(´;Д;`)」

兄「あ、お兄ちゃんとか何年ぶりだろ...」

「しんすけえええええ!(´;ω;`)」

高杉「...おい」

「あああああん!!晋助いたああああ(泣)
良かったあああ(´;ω;`)
元の世界帰ったと思ったよおおお(泣)」

兄「よっぽど好きなんだな...晋助のこと」

ギュッ

「しんすけえええええ(´;ω;`)」

高杉「...赤ん坊かよこいつ」ナデナデ

兄「...よかったなA」

「うわあああああああん(><)」

母「なにごと!?」

兄「あぁ、Aがぐずってる」

母「え!?」

兄「晋助が元の世界帰ったと勘違いして大泣きしたんだよ、」

母「あらぁ、抱きついてる
邪魔者は退散しようか竜河」

兄「だな」

2人は部屋に戻った←ナレーション

高杉「いつまで泣いてんだよ」

「ふええええん(泣)」

高杉「あーもー、お前目腫れてる」

「晋助帰らないでえええ(泣)」

高杉「わかったから、泣くなよ」

「うぅ...グスッ」

高杉「ほら、寝ろよ」

「...うぅ(泣)」

高杉「一緒に寝てやるから」

「本当に!?わーい!」


文字数の関係上次回へ続く

さんじゅういち→←にじゅうきゅう



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.9/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , トリップ , 高杉
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆーゆ(プロフ) - シリウスの理系女子?さん» ありがとうございます!! (2016年4月8日 0時) (レス) id: bff514e4a6 (このIDを非表示/違反報告)
シリウスの理系女子? - 面白いです!^o^ (2016年4月7日 23時) (レス) id: d75155aa07 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ププん | 作成日時:2016年2月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。