検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:14,142 hit

好きを連呼してみた ページ5

YUMA

「どしたん、いきなり笑
そんなにゆまさんのこと好きなんか!笑
……え…/////
さ、流石の俺でも照れるわそれ笑
からかわんといてな…/////」

いっぱいいっぱい好きだと伝えるとだんだん顔が赤くなっていきます
純粋な気持ちには弱いようですね
ただ、少しでも下心を見せると獣の顔になるので気をつけてください
「Aがゆまさんをからかおうなんて100年早いよ?」なんて、押し倒されてしまうかも



SHIRAHAN
「んー?なんて言っとるんか聞こえんなぁ?笑
ちゃんと、愛してるって言ってくれんとなぁ…?
ってA!?
冗談やから向こう行こうとせんでよ!愛してるから」ボソッ

ドS発動……は阻止されましたね笑
あなたが拗ねるととても慌てて撤回して愛してると伝えてくれます
いじわるは好きでも、されるのには弱いみたいですね
ただ、意地悪しすぎると喧嘩になるかもしれないので気をつけてください





RYO

「Aどーしたーん?俺もAの事好き!!!
俺の方が好きやしー!俺の方が愛情勝ってますぅ
ちょお………今日めっちゃ張り合ってくるね(笑)
そんなに好き好きどーしたん?不安になった?」ギュッ

最初はこれでもかってほど張り合ってくるRYOくん
あまり好き好き言うと少し困惑します
不安にさせたのかな、なにかしちゃったかなってしゅんとするでしょう
しっぽと耳が見える気が…………





KARASU

「んお?どーしたん?
俺もA好きやよー!んふふ笑
今日は甘えたさんやなー?ゲームに嫉妬でもしたかー?笑
なんて冗談やよ笑
A、愛してる」

いつもより甘えたなあなたを見て甘々な対応になるKARASUくん。
冗談を挟みつつも愛情に答えてくれます
小動物を愛でるような顔をしてるのは見てないことにしておきましょう笑






更新めちゃくちゃ遅くなりましたね><
とうとうスランプになったか……?()

お願いします(´;ω;`)→←※自傷してる所を見た※



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
設定タグ:SLH , 検証 , やってみた
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛理奈 - 私も最近crewになりました!!リクエストですが、甘甘な感じがいいです!!ザックリですいません!!応援してます!! (2020年5月1日 15時) (レス) id: 4ed2c5a126 (このIDを非表示/違反報告)
蒼月(プロフ) - chocolate townさん» リクエストありがとうございます!!早速書いてきます!!! (2019年10月5日 23時) (レス) id: 6b9701c00d (このIDを非表示/違反報告)
chocolate town(プロフ) - 喧嘩して仲直りしてみた。ちょっとながくなりそうですがいかがでしょう? (2019年10月5日 10時) (レス) id: 3e0ae3f97a (このIDを非表示/違反報告)
リットル(プロフ) - 蒼月さん» 貴作品へのパクリ疑惑もご理解御容赦頂きますと共に、この一連で不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 (2019年8月2日 23時) (レス) id: cecdebf715 (このIDを非表示/違反報告)
リットル(プロフ) - 蒼月さん» 御多忙の中、返信頂き有難うございます。御自作でしたか…疑ってしまいすみません。題名.話の書き方の酷似や1話目が同じテーマもあり流石にパクリではと疑惑が生じまして… (2019年8月2日 23時) (レス) id: cecdebf715 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼月 x他1人 | 作成日時:2019年8月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。